こんにちわんっ!!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
きのーもコメントいいねありがとーーん(o^^o)
 
 
 
 
 
今日は撮影~ー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしーでよんっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
そして明日はほー!んこー!ん!
 
 
 
ほんぐこんぐ!!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちきぱの初海外ー!
 
 
 
きんちょーするーっ!!
 
 
 
もうまず空港までが
心配
 
 
誰か一緒に空港までいこーー(笑)
 
 
 
待ち合わせしよーー!
 
 
 
ねぇねぇチキパぁぁー(笑)
 
 
 
メールでやってって?笑
 
 
 
 
 
ごめちょびんっ!
 
 
 
 
 
 
おしらせ
 
 
チキパツアー
 
 
[広島、名古屋]
 
 
チケットも発売中/
 
http://www.cheekyparade.jp/live/tour.php?id=1000120
 
 
いつもと違う髪型がみれるのはここだかっ(^O^)
 
 
 
そしてツアー最終地点
 
[ニューヨーク]
 
 
ツアーの申し込み受付中!
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
楽しいこと間違いなしっ!
後悔させません。
 
 
 
 
8/16に
チキパのツアーの追加公演
 
[東京六本木]
 
http://www.cheekyparade.jp/live/index.php
 
 
チキパらしくガンガン盛り上げたいとおもってます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
そーそー!
 
おしらせね
なんか読み返したらめちゃくちゃ長くて読みにくいかなっておもって
 
 
 
せらんなりに簡潔にまとめたのっ!
 
 
でもまとめるの下手くそだぁぁぁー涙
 
 
 
許してくださいっ。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そーそー!
 
あのね
Popteenでダイエット本がでたのっ!!
 
 
 
ダイエットに興味ある人ぜひ
ゲットしてくださいっ!!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
あぁーー
 
 
7月からみたい映画がいっきに公開されるんだよぉー!!
 
 
 
やばい!
 
 
全部みきれないよぉーー涙
 
 
でも絶対全部みてやるーーっ(笑)
 
 
 
たぶんチキパでりのの次に映画好きな自信あるっ!!(笑)
 
 
 
でもねりのと好きな映画の系統ちがうんだよねぇー!!
 
 
 
せらんアクション系とか
感動する人間とか動物の物語とか
 
 
 
 
そっち系!!
 
 
わかる?
 
 
 
しかもせらん最近1人映画ばっかだからさぁ。。。
 
 
ちょっとさみしいよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ふぁー!!
 
 
 
みたい映画全部みれるかなぁーー。
 
 
 
 
みれますよーにっ!!
 
 
☆せらん☆