こんにちみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レディオベリーさんに
グッズをいただきましたっ(●´ー`●)!
 
 
 
うれしいいいっ!!((o(;△;)o))★
 
 
 
 
 
あしたから、チキパ、
香港に旅立つので
レディオベリータオル
もってっちゃおーっ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
ってことで、あしたは
香港なのだぁぁぁっ((o(;△;)o))
 
 
 
 
 
 
 
おとといは、栃木で初めての
お仕事っ(●´ー`●)
 
 
 
明日からは、初めての海外っ★
 
 
 
 
 
なんか、初めてがいっぱいの
週だぁっ(*・ω・*)!!
 
 
 
 
いやぁっ、
初めての海外だから
 
 
 
 
なにもってっちゃだめとか、
まったくわからない(。・ω・)(・ω・。)…笑
 
 
 
 
香港のお金
使いこなせる気がしないよ((o(;△;)o))
 
 
 
 
 
 
心配だけど
たのしみだなぁぁぁっ…
 
 
 
 
 
 
 
どきどき!!
 
 
 
 
準備ちゃんとしなくちゃ(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
そして、いまから
あるところにゆうなと、ももと
行ってきますっ(●´ー`●)
 
 
 
 
たのしみっ((o(;△;)o))!!!
 
 
 
 
 
 
そしてっ!!!
8/10(日)にっ!!チキパが((o(;△;)o))
 
 
 
 
「ロッキインジャパンフェス2014」に
出演することが
大決定しました!!!!!!!
 
 
 
チキパ、
ロッキンジャパンにでることを
一つの今年の目標にしてたんです!!
 
 
 
叶った~っ((o(;△;)o))!!!
 
 
すごいチャンスを掴んだので
思いっきりがんばりますっ!!
 
 
BUZZ STAGEタイムテーブルは
こちらですっ(●´ー`●)
http://t.co/STVvIztuvI 
 
 
 
 
そしてっ、NYツアーの本申し込みが
6月末までなので、もうすぐ締め切りです。
 
 
NY市最大規模、毎年10万人以上もの
の方が来る音楽FESにも出演するのですが
 
 
チキパライブって、
みなさんの
応援がないと、完成しない気がするんです!
 
NYにいけても、大きなフェスに
出演できても、みなさんの
応援がないとチキパの全部伝えるのは
難しいと思うんです!!
 
 
みんなで楽しんで、
みんなでいい思い出つくって、
みんなでチキパのライブのよさを
伝えたいので
みなさん、NYにきてください。
 
 
よろしくおねがいしますっ!!!
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
いざ突き進め~っ(●´ー`●)!!!
 
 
 
 
 
それではいってきますっ★
 
 
 
 
             あさみっ(*・ω・*)