こんばんわ
 
 
コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
あのー嬉しい報告ーーーー♪♪♪♪
 
 
 
 
 
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014
 
 
 
 
 
めーちゃ目標にしてたイベントに
出演決定して、ほんまに嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに大きなイベントやから
出演するからには悔いのない最高に会場を沸かせるような
 
 
 
パフォーマンスができるように
 
 
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
http://rijfes.jp/
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
「黒川とアイドル~聞きたい事を聞いてみました~」
 
 
 
 
 
に関西組、ももまりんが1部に出演決定しました
 
 
 
 
7/10木曜です!!!!
 
 
 
チケット発売されてるので関西組&クロちゃんの
トークをみにきてください!!!
 
 
 
 
会場☆DAIHATSU MOVE 道頓堀角座
開場☆18:00
開演☆19:00
 
 
 
 
当日券も発売するよ♪♪
 
 
 
そしてそしてそして
 
 
 
 
 
ニューヨーク!!!
 
 
みんなで楽しい思い出に残る旅行にするので
っあ!10万の方が集まる壮大イベント!!にも
 
出演決定した!!!!これは
みんなで行って日本の良いところ見せつけよ!!
 
 
 
 
しめきりは6/30です!
 
 
 
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event
/cheekyparade/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーんぶ宜しくお願いします。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用意も完了した所で
お風呂入ってこよ♪♪ 
 
 
 
 
 
 
 
ねむーいねむーいおやーすみなーさい
 
 
 
 
 
PS
ガヤパレ聴いてくれてありがとお
電話での出演でした!!!
 
 
 
 
 
まりや。ももでも豚に真珠はわかる。
アベノミクスもわかる。
 
 
 
 
なんでもわかる。笑笑笑
 
 
 
 
 
じゃー問題。
 
 
 
 
サルも木から〇〇〇