まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
レッスンわずー♪
 
今日Lessonでもちょんまげ娘ー笑
 
 
ちょんまげ娘ー!
かわいいとかほめてくれた方♪
ありがとぉ\(//∇//)\
 
 
せらんも一緒にちょんまげ娘ー♪照
 
 
今日久しぶりにね!
アイドルレッスンと!
ダンスレッスンしたの*\(^o^)/*
 
 
レッスン自体がね!めっちゃ久しぶりに行けたからね♪
 
テンションめっちゃ高まりゃほー♪笑
 
あつくて!
ガラスめっちゃくもったよ!笑
 
あとね!
まりゃたちの汗とか水蒸気でね!
床がめっちゃきゅっきゅっした!笑
 
 
めっちゃ楽しかったぁ♪
 
 
でも今日は帰りの電車で目の前でドアがしまってガーーーン(;_;)だったー
 
 
------キリマリ------
 
 
★Time for news☆★
 
女性アーティスト専門!
無料アプリマガジン\(//∇//)\
 
POKER FACEに♪
はい!はーい!鈴木真梨耶(Cheeky Parade)の登場でーすっ!♪
 
いっぱい語ってるので
ぜひぜひ読んでほしいです!!
 
※iPhoneアプリのみ対応... 
POKER FACEってアプリをAppleStoreでとって見てね♪
 
http://fb.me/27jGR89VO 
 
もう見てくれた方いますか?
よろしくおねがいします*\(^o^)/*
 
 
 
今日はちょうど帰りでガヤパレ聞けなかったんだけど‥
お姉ちゃんがアホ!って(;_;)
 
ちがうの!!
ちょっと緊張して答えられなかっただけ!笑
 
 
 
今日も一日おつかれさまりゃ♪
 
明日も一日ふぁいとっちゃらぺ~*\(^o^)/*
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
★Mariya☆★