おはっ!
 
 
 
きのうブログ一個は更新されず。。。
 
 
一個は最後まで書いてたのに
送信できてなかったし。。。
 
 
ブログについてない一日でしたっ!
 
 
 
ってことで。。。
 
 
きのうの更新されなかった?ブログ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
こんにちわーん!
 
 
 
 
きのーもコメントいいねありがとんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねぇ
 
撮影?収録をしてきたんだよぉーん!!
 
 
 
 
 
 
たのしかったぁーーん!
 
 
 
 
 
 
 
今日ねスイカをもってくるの忘れちゃって
 
 
 
 
 
今日は切符生活です。
 
 
 
でもすぐ定期さがしちゃったり
ぴってやろうとしちゃったりしちゃうー(笑)
 
 
 
 
 
切符買うの忘れちゃうしっ!!
 
 
 
 
慣れってこわいっ。。。
 
 
 
 
前までずっと切符だったのにぃーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
でもさぁ切符かうと
両想い切符とかあるのわかる??
 
 
 
 
なんか前そーゆうの探すのすきだったなぁーっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日はなかったけど(笑)
 
 
 
 
 
両想い切符ってのはさぁ。
 
 
 
なんか左した?右した?かわすれたけど
 
 
四桁の数字かいてあってさぁ
その最初の数字と最後の数字が一緒だったら
 
 
両想いとか。。。
 
 
 
 
 
さがすのたのしいっ
 
お知らせ
 
 
おしらせ!!
 
チキパいまツアーをおこなってます!!
 
 
あと全部で3箇所です!!
 
 
 
 
日本では
 
 
 
広島、名古屋の二箇所にいきます!
 
 
チケットも発売中ですっ!
 
http://www.cheekyparade.jp/live/tour.php?id=1000120
 
 
 
みなさんとたくさんおもいで作りたいです!
 
いつもはやらない曲とかもやるので
ぜひぜひきてくださいっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
よろしくお願いします。
 
そして最終地点は
 
ニューヨークです!
 
 
 
 
ツアーの申し込みも受付中っ!
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
6/30までです!
申し込みが。。。
 
 
毎年10万人も集まるというニューヨークのイベントと連動して
 
ライブをやらせていただくんです!
 
 
 
 
チキパのライブの本当のよさは
ファンの、みなさんがいてこそでるんです!
 
 
 
 
たくさんの方にチキパを知っていただくためにも。。。
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
みなさんがきてくれるのをほんとうにまってます!
 
 
絶対にみなさんも楽しかったっていっていただけます!
 
 
ライブ以外にもたのしいこといっぱいあります!
 
 
 
6/30までが申し込み期間になってます!
 
 
ぜひきてくださいっ!
 
 
 
 
 
そして8/16に
チキパのツアーの追加公演。。。
が東京六本木にてあります!!
 
 
 
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/index.php
 
 
 
 
 
くるしかっ(≧∇≦)
 
 
 
きてくださいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今日もスイカ忘れた。。。(笑)
 
 
 
 
 
だめだこりゃっ!
 
 
 
☆せらん☆