こんばんわ!
コメントいいねありがとう☆
 
 
あさみとNACK5 monaka
出演させていただきました!
 
 
池辺愛さんありがとうございました♪
 
 
 
時間が空いた時間、
せらん、りのの誕プレ探しへ!☆
 
 
 
そしてそのあとは
Showroom【ノロっていいとも】に
出演させていただきました!
 
野呂さんとはすごく久しぶりにお会いしたのですが、合いの手をやってくださったりとか、何から何まで拾ってくださって…(;ω;)
 
 
本当に本当にありがとうございました(;ω;)!!!
 
振り付け印象に残っててくれたみたいでめっちゃ嬉しかった(*'ω'*)!!!!!
 
 
 
 
すごく充実した1日でした☆
 
 
 
 
 
 
◎NYツアーもうすぐ締め切りですよ!
 
『チキパ流修学旅行~ニューヨークってどうなの?』
 
NY市最大規模、毎年10万人以上ものの方が来る音楽FESと連動して行います!
 
とはいっても、文章だけじゃわからないと思う。。ここですべてを言うことがまだできないけれど、、
 
期待しててほしい!
チキパの夢でもあり、
その夢を皆さんの目で観て欲しい。
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
ココから→https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
前髪伸びたくん。
 
 
 
 
 
鬼たまゆうきりんぴかるんさん出てる!
きいてるなう☆
 
 
おやすみなさいっ♪
 
 
Do You Believe~ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
http://www.cheekyparade.jp/event/
 
◆S.P.C ファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp/