こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RADIO BERYY「High 5」
スタジオ生出演させていただきましたっ!
 
 
 
小さいときからレディオベリー
聴いてて、スタジオまえも
何回も通ってて、
ずーっとずーっと
レディオベリーに出たいっ!って
スタッフさんにもお願いしててっ((o(;△;)o))
 
 
 
 
 
きょう、夢が一つ
叶いましたっ((o(;△;)o))!!!!
 
 
 
あいにきてくれたかたも、いてくれて
遠くから来てくれた方も
いてくれて((o(;△;)o))
 
 
 
温かいメッセージを
送ってくれた方もたくさんいて((o(;△;)o))
 
 
 
ブログとか、ツイッターで
応援してくれる方がいて((o(;△;)o))
 
 
 
聴いてくれた方がいて((o(;△;)o))((o(;△;)o))
 
 
ほんとにうれしかったですっ(ノ_・、)
 
 
 
 
 
栃木での初めてのお仕事
あさみの夢が叶ったことを
いっしょに喜んでくれるかたが
いてくれることが
ほんとに嬉しいっ((o(;△;)o))★!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうっ((o(;△;)o))!!!
 
 
レディオベリーさま、
渡辺 裕介さま、
ありがとうございましたっ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もおおおっ。
あさみほんとに栃木だいすきだっ!
 
 
 
 
 
そして、いつも応援してくれて
ささえてくれるみなさんも
だいすきだっ!!!
 
 
もっともっとたくさんの夢を
叶えていきたいなっ(*・ω・*)
 
 
 
 
んっ!レディオベリーの会場入った時
収録にきていた、
とちおとめ25さんの
あいちゃん、ゆりかちゃん、ひとみちゃん
に会えましたっ((o(;△;)o))
うれしいっ♪!
【ワンマンライブおつかれさまですっ★】って伝えられてよかった(●´ー`●)
 
 
 
 
そしてっ、アイスホッケープロチームの
【栃木日光ICEBUCKS】の
龍 翔太郎選手に
お会いできたのですっ((o(;△;)o))!
 
チキパのこと、テレビで見て
知っててくださって((o(;△;)o))!
 
信じられない((o(;△;)o))
うれしいっっっっ(*・ω・*)♪!!
 
 
 
いっしょに写真も
撮らせていただきましたっ(^ー^* )
 
 
こんど、ICEBUCKSの
応援いきたいーっ(。・ω・)(・ω・。)
 
 
あさみもいっしょに
栃木盛り上げられるように
がんばらなきゃっ★
 
 
 
 
きょうは、
幸せな一日でしたっ(●´ー`●)
 
 
ありがとーっ((o(;△;)o))
 
 
 
 
            あさみっ(*・ω・*)