おはよ!
 
 
 
コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
口癖。みんなもぜーったいあるよ!笑笑
 
 
 
 
ももこれから~やねんけどー使わんとこ。
 
 
 
 
 
無理かな?!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、目のメイクすごいですよね???
 
 
 
 
ナイロン神の雑誌です!!!!
 
 
 
また、ナイロン出たいーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
っあーーーーーーー
 
 
 
 
明日サッカーやん。っあももがじゃないよ。笑笑
 
 
 
 
 
日本頑張ってください。。。
 
 
 
 
 
 
 
いつもパパと大きい声で応援してます。
ママにうるさい。言われるけど
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
パパはコロンビアに勝ったそうです。
(ゲームで)
 
 
 
 
 
ふぅ~(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そんな日本!!!!ももたちチキパも日本代表としてニューヨークに行きます!
 
 
 
 
10月なんですが、、、10万人の人がくる音楽イベントに出演決定しました!!!
 
 
 
 
日本からはチキパだけが行きます
 
 
 
 
日本の良さを見せつけて
一躍有名になるために
 
 
 
みなさん、ご協力宜しくお願いします
 
 
 
 
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さっきTwitter見まくってたら
 
 
 
 
東京女子流のみゆのお誕生日!!!!
おめでとぉ~♪♪♪♪
 
 
 
 
みゆ、香港よろしくねん\(^O^)/\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
あと、9nineの海荷ちゃんのTwitterもみたよーーーー
 
 
 
やっぱ可愛い!また、一緒にイベントやりたーーーーーーい
 
 
 
 
 
 
 
あとあと!汗
 
 
 
 
最近欠かさず見てるブログが
 
 
 
 
 
広瀬すずちゃん♪♪♪
同い年なんです☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
もう、顔から性格から
全てがもものタイプかも。////(笑)
 
 
 
 
 
 
もーーーーー可愛いすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
いつも寝る前写真みて
キュン死にしながら寝てます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から気持ち悪いブログ読んでくれて
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
ももより