hello~♪
 
 
コメント&いいねありがとうございますU・x・U☆
 
 
 
聞いてください!
 
 
今日学校帰りにりのに偶然あったんですっ☆
 
 
なんかりのにそっくりな人いるな~と
思ったらりのだった!笑
 
 
お互い家も学校も近いわけじゃないんですけど
本当にたまたま会ってビックリしました!
 
 
運命かな~笑
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ8月6日発売!
 
Cheeky Parade PREMIUM LIVE「THE FIRST」
DVD盤 5200円(tax in)
Blu-ray盤 6300円(tax in)
 
 
 
ΨNYツアー本申し込み受付中!
既にコミコンの出演が発表されてますが
それだけじゃないんですっっ!☆☆☆
 
NYで有名なあの10万人規模のフェスでチキパが....☆
 
締め切りまであとわずか!
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/cheekyparade/
 
 
 
ΨHMVのお店で「Together」(Loppi・HMV限定盤)を購入すると、
「the music & IDOL master」(第2弾!)のポスターをプレゼントしています!
 
みなさんGETして下さいっ♪
 
 
 
腰が痛い~っていってたんだけど
今日病院いってきたよ~♪
 
 
コルセットして湿布したら
ちょっと楽になったっ☆
 
心配してくれてありがとうございます!
 
 
今週香港でイベントもあるし
早く治さなきゃ(o゜ω゜o)!
 
 
 
みて♪
 
 
 
今日も前髪あげちゃった!
 
おでこひかってるー笑
 
いつもとメイク変えて
アイメイクはしてないの♪
 
 
CCクリームとピンクのチークと
赤めティントをぬって最後に涙ぶくろにキラキラぬっただけ♪
 
 
最近BBクリームと口紅切らしたから
新しいの買いにいきたい!☆
 
 
 
 
今から久々にギター練習してきます♪
 
 
 
これはNYLONの時の写メ♪
 
 
AngeかLilyまよってるゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ