こんばんわんこ!
 
 
 
 
まちがえた!
 
 
 
まだこんにちわだっ(笑)
 
 
 
 
 
最近いつでもこんばんわっていいたくなっちゃう件。。。
 
 
 
なぜっ。。。
 
 
 
 
 
 
 
きのーもコメントといいねありがとねん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのーのライブもたのしかったぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
にこにこっ!
 
 
 
 
 
ショコラとね
この前写真撮ってたのね…
 
 
 
最初はかわいく。。。
 
 
 
 
とぼん!って感じだったのに
 
 
 
 
だんだん。。。
 
 
 
 
 
やめてよ!
 
 
 
ムキってなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャーーーーーーっっ!!
 
 
 
 
 
 
えっ!
 
おこってるの?
 
 
 
 
 
ショコラごめんね
 
 
 
 
 
って思ったら
 
 
 
 
 
 
あくびだった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あせるーーんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしらせ!!
 
 
チキパいまツアーをおこなってます!!
 
 
あと全部で3箇所です!!
 
 
 
 
日本では
 
 
 
広島、名古屋の二箇所にいきます!
 
 
チケットも発売中ですっ!
 
http://www.cheekyparade.jp/live/tour.php?id=1000120
 
 
 
みなさんとたくさんおもいで作りたいです!
 
いつもはやらない曲とかもやるので
ぜひぜひきてくださいっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
よろしくお願いします。
 
そして最終地点は
 
ニューヨークです!
 
 
 
 
ツアーの申し込みも受付中っ!
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
6/30までです!
申し込みが。。。
 
 
毎年10万人も集まるというニューヨークのイベントと連動して
 
ライブをやらせていただくんです!
 
 
 
 
チキパのライブの本当のよさは
ファンの、みなさんがいてこそでるんです!
 
 
 
 
たくさんの方にチキパを知っていただくためにも。。。
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
みなさんがきてくれるのをほんとうにまってます!
 
 
絶対にみなさんも楽しかったっていっていただけます!
 
 
ライブ以外にもたのしいこといっぱいあります!
 
 
 
6/30までが申し込み期間になってます!
 
 
ぜひきてくださいっ!
 
 
 
 
 
そして8/16に
チキパのツアーの追加公演。。。
が東京六本木にてあります!!
 
 
 
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/index.php
 
 
 
 
 
くるしかっ(≧∇≦)
 
 
 
きてくださいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
あとすこし
 
 
がんばろーん!!
 
 
 
☆せらん☆