こんばんは!
 
こめんとありがとう!
 
全国ツアー6ヶ所目
静岡LIVE終わりました!
 
来てくれた方
ありがとう!
 
ほんまにたくさんの方が
来てくれて
 
会場が熱気で
めっちゃあつかった!
 
 
それから
2部のLIVEでは
 
まりんの17歳の
生誕祭をしてもらって
 
ほんまに嬉しかったです!
 
 
ユニット曲の
恋テレポーテーションが
 
始まった瞬間に
 
一気に会場が
緑のサイリウムでいっぱいになって
 
びっくりした!!
 
さらに
アンコールもいただけて
 
アンコールでの
Cheeky dreamerで
 
会場が
青のサイリウムで
 
いっぱいになって
 
 
落ちサビのまりんが歌う所で
 
そのサイリウムが
一気にピンクに変わって
 
 
もう感動しすぎて
歌いながら泣いちゃったよ。
 
めったに泣かへんのに。
 
 
LIVE中の
まりんコールも
 
横断幕もお花も
たくさんのメッセージも
 
 
ほんまに嬉しかったです!
 
生誕Tシャツもかわいかった♪
 
みんな忙しいなか
 
たぶん、まりんが想像してる何倍も
大変やのに
 
 
今回、生誕祭してくれて
 
ほんまに感謝しかないです。
 
メンバーも祝ってくれて
ほんまにありがとう!
 
 
Twitterでも
いっぱいリプありがとう!
 
 
これからも
歌とダンスももっとがんばって
 
自分を磨いていきたいです!
 
 
これからも応援してもらえるように
がんばる!
 
 
生誕委員のみなさん
ほんまにありがとう!
 
ほんまにほんまにしあわせでした♪
 
だいすきです♪
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
8月6日に
 
Cheeky Parade PREMIUM LIVE
「THE FIRST」のDVD&Blu-rayが
 
発売決定しました!
 
DVD盤 5200円(tax in)
Blu-ray盤 6300円(tax in)
 
ぜひGETしてください!
 
 
 
今日の髪型♪
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!