こんばんチューン☆
 
 
 
 
 
いつもコメントやいいね押してくれてありがとうございます!(´ω`★)
 
昨日は楽しかったって言ってもらえてよかったー(´;Д;`)
 
チキパワー!
 
 
 
今日はツアーin静岡でした!!
 
 
ライブみに来てくれた方や応援してくれた方ありがとうございました!!
 
 
会場では嬉しいことに後ろの方までいてくださって!!
 
 大丈夫でしたか??
 
 
もーとにかく熱いライブでした!!
 
今日は髪の毛自由だったので!
 
1部はツインテールで二部にはゆりやちゃんと同じ髪型をしましたー!!
 
 
1部のツインしか写真撮れなかったー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
今度、皆さんからアンケート調とってみよーう!
 
 
 
そしてー!2部ではまりんの生誕祭でしたー!!
 
 
ほんとに開場全部が綺麗な緑色になったり、ピンク色になったりと、ちょー綺麗で、大弾幕も可愛いしTシャツもまりんたんの顔があって可愛かったです(*´ω`*)
 
 
ほんとに感動的な生誕祭で、まりんも幸せそうでした!!
 
 
皆さんありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
明日は学校の方もお仕事の方もがんばっちゅんー☆
 
 
チキパのニューヨークツアーの申し込み中です!!
 
 https://krs.bz/his/m/cheekyparade 
 
ほんとに言葉に表せないくらい凄いんです!
皆さんがいないとだめなんだ!
宜しくお願いします!(;_;)
 
ではではまたね!
 
 
ばいちゅーんヾ(ω` )/
 
 
 
 
☆ひなchuン☆