こんばんわ2
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
 
 
楽しかったなーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももは、大阪つきましたーーーー
 
 
 
 
 
 
 
静岡からは近い!!!笑
 
 
 
 
 
みんなもう帰れた???
 
 
 
 
 
 
ついたらちゃんと連絡するんやで!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ももがいつもホテルについたら、
ままに電話してるみたいに。
 
 
 
 
笑笑
 
   心配やからさ!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ニューヨークに行っちゃうよ!!!
 
 
 
 
 
もーう今日の告知でも言ってんけど
 
 
10万人くらいの人がくる
壮大な音楽イベントに出れるんです!!!
 
 
 
最高やわーーーー!!!!
来ないと思い出話を聞くだけになりますよ?
    
 
 
 
 
むかっ(`Δ´)!
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
まってるよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
まりんの生誕祭ありがとう!!!
めっちゃ喜んでたよ♪
 
 
 
サイリウム最高に綺麗やった☆☆☆
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
おやすみんみんー