こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー゜+.(・∀・)゜+.゜GAO!?
 
 
 
 
 
きょうは、静岡の
浜松でライブでしたっ∩^ω^∩★
 
 
 
 
ツアーは、あついねっ(●´ー`●)
 
 
 
 
一部はっ、
ツインっ゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
 
二部はっ
 
 
 
 
 
 
 
アンコールで歌わせていただいた
BUNBUN NINE9'では
ツアーから始まった
新しいあおりをしてみたりとかっ゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
ももの歯がかけるきっかけになってしまった
花道アンビーシャスを
みんなで踊ってしまったりとか…゜+.(・∀・)゜+.゜笑
 
 
 
 
ツアーでは
ほんとに、自由な
チキパらしさを爆発させていただいてます。笑
 
 
 
 
 
ひさびっさに静岡にこれて
ほんとによかった(●´ー`●)
 
 
 
二部では、まりんの生誕歳が
あってっ゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
ハッピーだったよおおっ★
 
 
 
まりんの嬉し泣きがみれて
わたしも幸せです。(●´ー`●)
 
 
 
まりんのために用意してくださってた
サイリウムがね、
3色用意してくださってたり
大きい横断幕があったり、
ほんっとに、
あさみまでうれしかった∩^ω^∩
 
 
 
みなさんありがとうございますっ♪
 
 
 
メンバーがうれしいと
あさみもうれしいっ(●´ー`●)
 
 
 
 
ほんっとに、ぎゅうぎゅうになるくらい
たくさんのかたが
ライブに足を運んでくださって
うれしいですっ!!
 
 
ほんっとにありがとうございましたっ∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
どどーんっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あっ!あさみの
MVぜひっみてくださいっ(*´σー`)
http://youtu.be/UmGs2So6Cd8
 
 
 
みーてみてっ★
 
 
 
あとあとっ、
ファンクラブS.P.C登録して
ぜひぜひ、あさみ推しに
なってメールも
受け取ってねっ(^ー^* )
おねがいっ(●´ー`●)!!
 
http://spc.idolstreet.jp
 
 
 
 
 
きのう、きょう、
ライブざんまいでたのしかったあっ!
 
ありがとうっ∩^ω^∩
 
 
 
 
きょう、握手会でも
いくよーっていってくださったかたが
いたんだけどっ、
ツアー最終地点のNY公演っ★
 
ほんっとうに、来なきゃ
ぜったいに損になっちゃう!ので
みなさんいっしょにきてほしいーっ♪
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
まってますっ゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
 
…きょう、2部で
みつあみしたはいいけどっ、
みつあみ嫌いな方おおいのぉ?(ノ_・、)
 
 
 
 
がっつりしちゃったよ(。・ω・)(・ω・。)笑
 
 
 
 
 
またあしたねーんっ(●´ー`●)
 
 
 
           あさみっ゜+.(・∀・)゜+.゜