おっはみーんっ゜+.(・∀・)゜+.゜ぴよ
がおー(●´ー`●)GAO!?
 
 
 
昨日あさみブログ
おくれてなかったの!泣
だから、ちょっと変えて更新っ★
 
 
 
 
 
 
アイドルストリートカーニバルで
どじょうすくい役をさせていただきました
渡辺亜紗美です(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
昨日のアイドルストリートカーニバル、
足を運んでくださった方
動画でみてくださっていた方
ありがとうございましたっ(´・ω∩`*)
 
 
 
 
 
アイスト70人でステージに
立つことが出来て
うれしかったです!!
 
 
 
 
70人ではじめてのステージと
いうことで、
すごい楽しみでもあり
すこし不安もあったのですが、
みんなでたのしめてよかったあっ(●´ー`●)
 
 
 
 
チキパのライブどうでしたかっ??♪
 
 
 
 
まえに、ファンクラブS.P.Cで
アンケートあったと思うんだけどっ★
 
 
 
きょうは、アイストカーニバル
限定のシャッフルユニットの
パートとかも
 
 
 
 
わたしはっ
恋愛ルールをしましたっ(●´ー`●)
 
 
スパガさんの、浅川とうっちーと
GEMちゃんずの、さららんと
スト生の、きょんちゃんと、るなちゅーと、りりかちゃんと
 
 
恋愛ルールしたのだよーっ(●´ー`●)
 
 
 
 
あさみ、普段あんまし、
すきです(´・ω∩`*)なんて恥ずかしくて
言えないんだけど
今回歌の一番さいごで
言うから、ほんっとに緊張しててっ(ノ_・、)
 
 
 
リハーサルでも照れちゃって
言ったあとのダンスを
間違っちゃったりしててっ!笑
 
 
 
だから、きょうすごい
緊張してたのっ(´・ω∩`*)
 
 
 
 
本番でもほんとに
照れちゃったけど、言えてよかった(●´ー`●)
 
 
 
はずかしかったよおおおおっ、
 
 
恋愛ルールどうでしたかっ?(´・ω∩`*)
 
 
 
 
 
あさみ、今回は恋愛ルールの
メンバーになれて、
 
 
 
浅川、うっちー、さららん、きょんちゃん、るなちゅー、りりかちゃんと
一緒に出来て
ほんとにうれしかった(´・ω∩`*)
 
 
 
みんなと仲良くなれたのっ゜+.(・∀・)゜+.゜!
 
 
 
 
すごいたのしかったですっ(●´ー`●)
また、同じユニットで
なにかほかの曲やりたい~っ!笑
 
…無茶かなっ??
 
 
 
そのほかにも、スパガさんの
新曲とか、カップリング曲とか
あとあとっ、
花道アンビーシャスも!!
 
 
アイスト全員で出来て
ほんとにしあわせでしたっ★
 
 
 
 
ミートアンドグリートとか、
ライブ後の物販もきてくれて
ありがとーっ(●´ー`●)
 
 
 
なんかきょうは、あさから
ずっとたのしかったなぁっ!!
 
 
 
 
アイストメンバーでいれて、
ほんとによかったっ★
 
 
 
これからも、
よろしくおねがいします!!!
 
 
 
 
今日はツアー静岡ですっ(●´ー`●)
浜松FORCEにておこないます!!
 
浜松なのーっ゜+.(・∀・)゜+.゜
たのしみっ!!♪
 
 
ひさびさの浜松です!
 
 
たのしむぞおおおっ★
 
 
≪1部≫開場12:30/スタート:13:00
≪2部≫開場16:30/スタート:17:00
 
 
 
ですっ(●´ー`●)!!
 
 
 
 
 
 
*MVみてくださいっ(*´σー`)エヘ
http://youtu.be/UmGs2So6Cd8
 
 
*ファンクラブS.P.C登録して
あさみ推しになってメール受け取ってねっ(^ー^* )おねがいっ!
http://spc.idolstreet.jp
 
 
*ツアー最終地点のNY公演!!
 
ほんっとうに、来なきゃ
ぜったいに損になっちゃう!
いっしょにいこーっっ(´∵`)
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~っ、昨日の
アイストカーニバル
たのしかったあっ(●´ー`●)
 
あさみのうちわ
もっててくれてる方
みーっけ!したのっ!!★
 
 
高いところ怖すぎたけど
パワーもらえましたっq(´・ω・`)p
ありがとうっq(´・ω・`)p
 
 
 
 
ツアー静岡がんばるぞ!!!
 
 
 
 
           あさみっ(●´ー`●)