おはちゅーん☆
 
 
 
 
まほちー!!
 
いつもコメントやいいね押してくれてありがとうございます!
 
昨日、ブログ更新したとおもったら未送信になってて病みました(´;ω;`)
 
 
 
昨日は!!
 
「SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014」でしたー!
 
 
来てくれた方!ニコ生、CPUst、Ustりーぬをみててくれた方もありがとうございます!
 
 
ライブではチキパのメドレーをやらせてもらったり!スパガさんの花道ア~ンビシャスをアイドルストリート全員で踊ったり!!
 
 
内容盛りだくさんで!!
 
 
 
なかでもユニットシャッフルコーナーが人気で!!
 
 
ひなは一部の「初恋グラフティ」をまりん、まりや、まあや、ちさるん、なっちゅん、なおちゃんでやったんですけど凄い沢山練習して本番前緊張ドキドキでみんなで出たんです!
 
 
 
どうでしたかー??
 
 
 
他にもゲームコーナーとかもあって、ひなは、夜の部の「かき氷早食い対決」だったんですけど、やっぱりスパガさん強くてどんなにみんな頑張っても大変でした!!(´;Д;`)
 
 
でもほんとに楽しくってアイドルストリート70人で4周年をむかえて、5周年はもっともっと大きくなって有名になりたいです!!
 
 
 
皆さん!是非宜しくお願いします(´;Д;`)
 
そして!
 
今日はツアーin静岡です!!
 
当日券も、発売しますので!
 
是非来てください!
 
http://www.cheekyparade.jp/live/tour.php?id=1000120  
 
ではまたあとでねーん♪
 
 
 
 ★Cheeky Parade NY TOUR「チキパ流 修学旅行~ニューヨークってどうなの?」
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015264
 
 
受付中です!
 
 
絶対に来て損はないし!させません!!ほんとに皆さんがいないとダメなんです!!
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
☆ひなchuン☆