こんばんわっ!
 
 
 
あっまちがえた!
 
 
こんにちわっ(笑)
 
 
 
 
きのーもコメントといいねありがとねんっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
ライブみてくれた方とかニコ生、Ustream、C.P.Ustでみてくださった方とか
 
いてうれしかったぁー!
 
 
 
はっぴも似合うっていってくださって
 
 
ありがとーん!!
 
 
 
 
あとあと最後のほう睡魔くんのせいで
文章変だった(笑)
 
 
 
 
もうあかん!
 
 
 
実はいまも睡魔に襲われてるっ!
 
 
 
寝過ごさないようにしなければっ!(笑)
 
 
 
 
っていってたら
ついたっ(笑)
 
 
 
 
 
よし電車おりるぞーーっ(笑)
 
 
 
 
 
 
ふぅー!
 
 
ちゃんと降りれたよぉ!!
 
 
 
次の電車まってるのぉー(笑)
 
 
 
 
 
なんか実況中継みたいに、なっちゃった(笑)
 
 
 
ごめちゃんっ!
 
 
 
 
 
そーそー!
きいてぇ
 
 
 
昨日ねスト生のスノラビのメンバーとなかよくなった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
たぶんっ!
 
 
 
 
せらんが勝手に思い込んでる(笑)
 
 
 
 
 
連絡先交換してね!
 
 
 
 
ずっとメールしてたの(≧∇≦)にやにや
 
 
 
 
かわいいんだよぉぉぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
せらんの目標はねぇ。。。
 
 
アイストみーーんなが仲良くなることっ!
 
 
まだねあんまり話したことない人もいるからみんななかよくなりたいっ!
 
 
 
 
 
 
 
そしてせらんの人見知りを治したい(笑)
 
 
 
 
でもねきいて最近人見知りちょっとずつなくなってきたんだよっ!
 
 
 
 
やったねんっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしらせっ!
 
 
おしらせ!!
 
 
チキパのニューヨークツアーの申し込み中です!!
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
すごいことがあります!
 
 
毎年10万人も集まるというニューヨークのイベントに
ちきぱがっ。。。??
 
 
ふぁーーおっ!!
 
 
 
ほんとうにみなさんが来てくれなかったら
 
チキパのよさっていうか
日本のアイドル文化を伝えきれないんです!!
 
 
これはもうみなさんお客さんとしていくっていうより
 
 
 
チキパの一員になってもらうかんじ!
 
 
チキパの一員になって
ライブを盛り上げて
 
 
 
たくさんの方にチキパを、アイドルを、日本を知ってもらうんですー
 
 
 
もうチキパだけの問題じゃないですよっ!
 
 
日本がかかってます!
 
 
みなさんがきてくれるのをほんとうにまってます!
 
 
 
6/30までが申し込み期間になってます!
 
 
ぜひきてくださいっ!
 
 
 
 
 
そして8/16に
チキパのツアーの追加公演。。。
が東京六本木にてあります!!
 
 
3/22のワンマンライブを超えるようなライブをしたいと思ってます!
 
よろしくお願いします
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/index.php
 
 
 
 
 
くるしかっ(≧∇≦)
 
 
 
きてくださいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
チキパのはっぴかわいくない?(笑)
 
 
 
 
うしろ姿がとても好き((はぁと
 
 
 
 
 
 
今日の新幹線のおともはまりんてんっっ!
 
 
 
 
 
 
どんだけブログ書くの遅いんだあ
 
 
 
せらんちゃん。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それちゃんばいばいっ(笑)
 
 
 
 
またあとでんっ
 
 
☆せらん☆