まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
小生意気行進九人組の最年少!
 
金髪ショートの鈴木真梨耶です♪
 
 
アイストカーニバル!
 
たのしすぎましたぁ♪
 
スパガさん!
GEM!
スト生!
みんなめーーっちゃ大好き!!
 
 
前から好きだったけどもっと好きになりましたぁ\(//∇//)\
 
 
 
愛ラブiDOL Streetです♪
 
みんなもそーだったらうれしいなぁ(^з^)-☆
 
 
 
 
 
これで全員のはず!!!♪
 
 
さすがでしょ!笑
 
スト生全員と!
ちゃんと撮ってきましたぁ♪
 
 
次はスパガさんともとりたいなぁ♪
 
今日1日たのしすぎましたぁ♪
 
 
鈴木姉妹の和太鼓初挑戦!
きいてくれた方どうだった?
 
短期間でメッチャ練習したんです!T^T
 
 
あとシャッフルユニット曲で初恋グラフティやったりゲームしたりいろいろ本当に楽しかった!
 
 
まりゃうちわ買ってくれた方!
もうだーいすき!!
本当にありがとう(;_;)
 
 
 
------キリマリ------
 
 
★明日はツアー!
静岡だぁー\(//∇//)\\(//∇//)\
 
たのしみすぎるー(^з^)-☆
 
少しだけど!
当日券も販売するからね♪
 
よろちくちゃんです♪
 
http://www.cheekyparade.jp/live/tour.php?id=1000120
 
 
 
★Cheeky Parade NY TOUR
「チキパ流 修学旅行
~ニューヨークってどうなの?~
 
10月9日~10月13日!!
 
↓詳しくはこちらから♪
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015264
 
黙ってチキパについてこーい!笑
よろしくおねがいします!♪
 
 
アイドルストリート!
これからももっともっと盛り上がっていくぞーーー♪
 
 
みんな今日も1日おつかれさまりゃ♪
 
明日も1日!!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★