こんばんわ!
コメント、いいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS生誕4周年記念スペシャル
アイドルストリートカーニバル2014 超絶爆笑夏祭りでした!
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
ユニットシャッフルでは
優那は【恋してYES!】を踊りました!
 
 
メドレー歌ったり
ゲームコーナーがあったり
アイスト70人皆で歌って踊って
 
盛りだくさんなカーニバルだったと思います!
 
 
 
今回のカーニバルでは、アイストメンバーとすごく近くなれたのですー♪♪
 
たくさん話せて嬉しかったな!☆
 
 
 
こうやって毎年行って、
どんどん出会う人が増えていって!
これからもこうしてライブ行っていけたらいいなと思います!
 
 
 
個人的に、りかたそさんの
リーダーの背中をみて、
アイスト70人を引っ張って行くのは本当に大変なことだと思って。。。
 
そこでりかたそさんの背中がすごく大きく見えました!
 
 
 
 
 
 
アイスト5周年目に突入するんですね。
これからも頑張るぞ!!
 
 
応援、よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
◎NYツアー!!!!!!
 
『チキパ流修学旅行~ニューヨークってどうなの?』
 
もはや、修学旅行じゃない。
本当に本当に本当に本当に本当にヤバイことになってるんです。
 
 
楽しくないわけがない!!!!!!!
来て得しかない!!!!!!!!!!
お約束します。
 
ココから→https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
もう一個おくる(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
http://www.cheekyparade.jp/event/
 
◆S.P.C ファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp/