まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
写真梨耶館へようこそ(^_^)v
 
さっそくいきまーす\(//∇//)\
スパガさんのるかちゃん\(//∇//)\
るかちゃんはながーい付き合い!笑
昔からお友達なの\(//∇//)\
歌声綺麗すぎます!
優しすぎます!
いつもぎゅーしちゃいます!
大好き*\(^o^)/*
 
 
スト生!
TOKYOU TORITSU これで委員会の♪
亜純ちゃん♪
今日定期委員会やってるんだって♪
頑張ってください*\(^o^)/*
 
 
GEMのじゅりーーーん*\(^o^)/*
じゅりんちゃんはずっと前からお友達なの\(//∇//)\
ある雑誌のモデルをやってたんだよ♪
せらんもまりんもお姉ちゃんも一緒だったんだ♪
だから会ったらよくはなすー笑
 
 
明日の天気晴れ後なっち\(//∇//)\
まりゃのこと推してくれてるの(^_^)v
うれしすぎるぅ!!
あとねーまりゃの巻き巻きが好きっていってね!
Blogみてまりゃの写真を保存してくれてたー!
よし!また巻き巻きしよ\(//∇//)\笑
 
 
 
どーうですかぁー?(^_^)v
 
 
今日は
『NYLON JAPAN 特別編集★iDOL Street SPECIAL FASHION BOOK』発売日!
 
 
 
エッ?!コレハダ~レ?
 
ってかんじに変身してるアイドルストリート見てね♪
 
 
 
今日は 「Together」発売記念 
Thanksgiving Event(関東)
 
明日は♪
HMVルミネエスト新宿店
せらんとまりんとひなとあさみん!
 
アキバ☆ソフマップ1号店さん
ゆうにゃんとりののとゆりゃとももとまりゃで待ってます!
 
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1016887
 
 
秋葉原で待ってるよー♪
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
 
★Mariya☆★