こんばんわ!
コメント、いいね
ありがとうございます(*゜v゜*)
 
 
 
今日は1日中、
アイストカーニバルのリハでした!☆
 
シャッフル楽しみだ!
初披露のものもあるし!
 
本番までもっと気合入れて頑張ろう!
 
 
 
 
 
リハの合間に違うグループのメンバーとたくさん話せた☆
 
こうめちゃんと昔話で盛り上がったの♪
あの頃懐かしい!。゜(。ノω\。)゜。
もはやこうめちゃんが懐かしい!(笑)
 
お互いこうやってまた逢えるって凄いねと話してたんだ(。ゝω・。)ゞ感動o(>ω<*)o
 
人生は何が起こるかわからない!
 
 
サッポロSnow Loveitsの
のんちゃんこと吉本ほのかちゃん☆
 
 
 
きゃわいすぎる!ヽ(o゜∀゜o)ノ
ブログにも書いてくれてありがと☆
 
 
 
 
 
そして、ミニアルバムの感想続々いただいてます!(*゜Д゜*)
 
コメントでも、みやりさんにも今日言われたんだけど、PiNPON MUSICが耳に残るー!って声が(。ゝω・。)ゞ
 
【君にPiNPON PiNPON PiNPON my love】
 
 
Tacticsの続編のような歌詞になってるの!☆そこにもちゅうもーくしてみて!
 
ということで今イヤホン、
PiN PON MUSICなう☆
 
 
 
 
 
 
明日は、握手会です!!
チキパ2つにわかれます☆
 
◎アキバ☆ソフマップ1号店
関根・島崎・友梨耶・小鷹狩・真梨耶
 
◎HMVルミネエスト新宿
渡辺 ・溝呂木 ・山本 ・永井 
 
 
お待ちしてますっ(*>ω<*)!!!!
 
 
 
 
 
◎NYツアー!!!!!!
 
『チキパ流修学旅行~ニューヨークってどうなの?』
 
もはや、修学旅行じゃない。
本当に本当に本当に本当に本当にヤバイことになってるんです。
 
こんなことあるのって。
 
まだ全てはいえないけれど、
これだけはいえる!
 
楽しくないわけがない!!!!!!!
来て得しかない!!!!!!!!!!
お約束します!!
 
 
チキパだけではなくファンの皆さんと一緒にチキパを広めるの!!
 
 
一緒にNY行きましょう(*>ω<*)!!!
 
ココから→https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
流行りのかっぱ口。
 
 
 
ありゃ?できてない?(笑)
 
 
 
明日アキバで待ってるよ(〃ノωノ)
 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
http://www.cheekyparade.jp/event/
 
◆S.P.C ファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp/