こんばんわ♪
 
コメント&いいねありがとうございますo(*>▽<*)o
 


 
 
 
大宮でのイベントきてくれたみなさん
ありがとうございました!☆
 
直接感想を聞けたりして嬉しかったです!
 
 
Together発売初日、
オリコンデイリーランキング12位でした!
 
 
このミニアルバムに関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
GETしてくれたみなさん本当にありがとうございます!
 
 
 
でも…
ウィークリーでは小生意気に10位以内を目指したいです!
 
ウィークリーで上がるってかなり難しいかな;_;
 
 
 
まだGETしてないひといたらぜひぜひGETしてね♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
☆Togetherスペシャルお知らせ☆
 
 
Ψこの夏のうちわができました!

 


 

 
ライブ中これ見えたらめっちゃ嬉しいです!;_;
 
 
 
 
Ψmu-moにて『Together」から、スペシャル壁紙が登場しました!
http://cheekyparade.jp/news/detail.php?id=1011232
 
 
Ψ6/21(土)「SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014」にて、
6/18 TogetherのLoppi・HMV限定盤か、CD+DVD版をお買い上げの方、抽選で
Vol.1・Vol.2合計で18名様を、ライブ直後のチキパに会えるバックステージにご招待します!☆
 
 
Ψ6/20 握手会
あさみん・せらん・まりん・ひな→HMVルミネエスト新宿
 
ゆーにゃん・りの・ゆりや・もも・まりや→アキバ☆ソフマップ1号店
 
詳細
http://cheekyparade.jp/index.php
 
 
 
では!
 
睡魔さんにめっちゃおそわれてるので
お風呂入って寝ます♪
 
 
大宮から帰ってくる前にまりやとある練習をしてたゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ