まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
今日は朝からリハーサル♪
なのちゃん♪
まーりんちゃん♪
あゆこちゃん♪
 
福岡のはかたみにょん♪
みんなめっちゃおとなしいし!
めっちゃ優しそう♪
まだあんまりしゃべれたことないんだけどね(T . T)涙
清掃でうらやましいー!!\(//∇//)\笑
 
 
 
そのあとに!
1年くらい振りにたまプラーザでLIVEしましたぁ♪
 
めっちゃのめーーっちゃ楽しかったなぁ♪
 
やっぱ!LIVEだなぁって!!
もうね!!
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんくらい!!笑
 
いや!もっとだなぁー!笑
 
 
4曲しかできてないのに!
めっちゃ楽しかったぁ!!!!♪
 
ファンの方も!
いつも来てくれる方♪
初めてで気になってみてくれた方♪
そして久しぶりの方とか♪
 
たくさん楽しかったぁ\(//∇//)\
 
LIVEってすっごい幸せ!!
 
もぉー大好きすぎるっ!!!
 
伝わってる?まりゃの気持ち!笑
 
 
今日来くれた方♪
これからもたくさんチキパに来てね!
約束だからね\(//∇//)\
 
そして!
今日来れなかった方も!
来れる時にどんどんチキパLIVEきてほしいです((∩^Д^∩))
 
もうツアーが終わっちゃった(^_^;)汗
北海道!仙台!福岡!大阪!にもまた行けるように!
チキパも頑張ります((∩^Д^∩))!!
 
あっ!ツアー!まだいってない!
これからの場所!
名古屋!静岡!広島!
まだチケット買えるようになったよ!
https://a-ticket.jp/cprtn-ip
 
↑あのね!名古屋と静岡はソールドアウトだったんだけどね!
また追加で発売できることになったの!
 
だからまだ持ってない方!
チャンスだよ!
 
追加チケット少ないからお早めに!
 
------キリマリ------
 
        ★Time for news☆★
 
★ 8月16日(土)!
          ツアー追加公演!
     in!EX THEATER ROPPNGI
 
チケットオフィシャル先行受付が開始しましたよ♪
 
6月17日(火)23:59まで受付中♪
https://y-tickets.jp/cpnatsu-
 
3月22日のライブこすぞぉ!d(^_^o)
みんな来てね♪
 
 
★*NYツアー申し込み受付中!!!
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
みんな来てね(≧∇≦)笑
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
それではみなさん!
今日も1日おつかれさまりゃ♪
 
明日も1日ふぁいとっちゃらぺ~☆★
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
★Mariya☆★