まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
 
みんなまりゃの卵焼き食べたいって言ってくれてありがとう\(^o^)/笑
 
見た目もかわいいっていってくれてありがとう(o^^o)
 
…うそ!(T . T)笑
 
2番の卵焼きには夜のお風呂上がりクリームが隠し味で入ってるでしょ……
とか!笑
ちがうから!
 
焦げてる…
とか!笑
ちがうから!!
 
ごはんですよが黒くて黒くなったりとか!
ナメタケはたしかにちょっと焦がしたけど…(^_^;)汗
味噌もちょっと色が濃いから焦げて見えるだけだよー!笑
 
本当においしかったはず!笑
 
 
ママは一口食べてのこしたけど…!
 
弟には見た目で食べてもらえなかったけど…!笑
 
お姉ちゃんは学校いっててあげられなかった(^_^;)汗
 
 
 
料理大好き♪
また色々挑戦する~♪
 
------キリマリ------
 
今日はアメスタみてくれたぁ?
たのしかったぁ♪\(^o^)/♪
 
そして!
ゆーにゃんとまりゃとせらんのプレミアム放送に来てくれた方もありがとう\(^o^)/
 
たくさんシャンパンとかくれたり♪
すごい嬉しかったし
たくさんコミュニケーションも取れて♪
本当にたのしかったです\(//∇//)\
 
 
ありがとうございましたぁ(≧∇≦)
 
 
またでたいなぁ\(//∇//)\
 
 
------キリマリ------
 
        ★Time for news☆★
 
★ 8月16日(土)!
          ツアー追加公演!
     in!EX THEATER ROPPNGI
 
チケットオフィシャル先行受付が開始しましたよ♪
 
6月17日(火)23:59まで受付中♪
https://y-tickets.jp/cpnatsu-
 
3月22日のライブこすからね!d(^_^o)
みんな来てね♪
 
 
 
★Cheeky Parade ROAD TO NY
~チキパとTogetherしましょう③~
in【神奈川】たまプラーザ テラス!
 
観覧無料だよ♪
みんなきてねパート2((∩^Д^∩))☆笑
 
 
 
★*NYツアー申し込み受付中!!!
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
みんな来てねパート3(≧∇≦)笑
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
明日からまたリハーサルがんばるぞ!
 
 
 
みなさん今日も1日おつかれさまりゃ♪
 
明日も1日ふぁいとっちゃらぺ\(//∇//)\
 
最後まで読んでくれて
thank youねー\(^o^)/
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
★Mariya☆★