やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も雨ですねー(´・_・`)
 
 
 
 
いつまで雨なんだ!
 
 
 
 
日曜日のライブ大丈夫かな!しょぼん
 
 
 
 
神奈川神奈川しょぼん
 
 
たまプラーザたまプラーザしょぼん
 
 
 
 
 
久々?かな
のフリーイベントですので是非遊びに来てください^ ^!
 
 
 
結構時間に余裕があるので、
いつも時間が間に合わない方なども来れるんじゃないかなー…
 
 
と勝手に思ってます。
 
勝手にね。←
 
 
 
 
 
イベント詳細はこちら↓
http://cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1016660
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わって。
 
昨日は東京女子流さんの未夢が
私の事ブログに書いてくれたのーしょぼんキラキラ
 
これ↓
http://s.ameblo.jp/miyu-tokyogirlsstyle/entry-11876365973.html?timestamp=1402494545
 
 
 
 
 
嬉しくてそのブログ5度見した。
これ本当。←
 
 
 
 
みゆとはお互いK-POPが好きでよくその話したりします。
 
 
 
私がK-POP好きなの意外かな?
 
 
 
 
 
 
EXOさんとかSUPER JUNIORさん、
少女時代さんはよく聴きます。
 
 
 
まあ基本色んなジャンル聴きます。
 
 
 
ROCKも好きだし。
 
 
 
 
とりあえず!みゆには
今月末@JAMのライブで香港で会えるからとっても楽しみ^ ^!
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃー
 
そう考えると香港行くの早いなあ!
 
 
 
あとちょっとだ!
 
 
 
 
 
10月にはNYだし。。。
 
 
 
 
 
飛行機イヤーになりそうです。笑
 
 
 
 
 
 
NYツアーの本申し込みは
今月末までなので!!!
 
まだの方はこちらから宜しくお願いします^ ^!
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/cheekyparade/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!
今日は木曜日!
 
 
 
 
学校で楽しみな事あるから頑張れそう~
 
 
 
 
 
 
よし、今日も1日頑張りましょうっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りの