こんばんりんΨ
 
 
コメント&いいねありがとうございますU・x・U
 
 
 
今日もリハわずですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
わかんないとこ一緒に練習したりして
 
 
新しいスト生とも
だいぶ仲良く慣れた気がする( *´艸`)
 
 
 
アイストカーニバルまで
リハ少なくて大変だけど
 
ぎゃんばるっ(p・・q)(p・・q) ♪
 
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ今日24:00~
STVラジオ「ブレイクスカウター」
 
ゆ~にゃんとまりゃが出演します!
北海道のみなさん!聞いてね♪
 
 
 
Ψチキパ流 修学旅行 ~ニューヨークってどうなの?~』本申し込み!
 
≪募集サイトはコチラ≫
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/cheekyparade/
 
≪募集締切≫
2014年6月30日(月)23:59までです☆
 
 
Ψ【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】
8/16(土) @EX THEATER 六本木
 
S.P.C先行抽選予約受付中っ!
http://t.co/hjkLZbib1x
 
 
 
今日は嬉しい話をしよう♪
 
 
実はね
 
連れて行ってもらえるはずだった展示会に
手違いで行けなくなっちゃったの(´・_・`)
 
本当に大好きなブランドで楽しみにしてたから
もうすっごい落ち込んでお家で待ってたら
 
 
帰ってきたまりゃが
 
お姉ちゃん残念がってたから
って
 
お土産買ってきてくれたの♪
 
まりゃありがと~o(*>▽<*)o
 
 
おかげでここ数日めっちゃ仲良しです!←単純
 
 
 
じゃあ明日からまた一週間ぎゃんばりましょお(o´・ω-)b☆
 
 
おやすみ~ヽ(*´з`*)ノzzz
 
 
お風呂うぃるなゆりゃから送信Ψ
 
 
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ