やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
今日は目黒FMの
アイドルステーションに出演させて頂きました!!!
 
 
 
 
 
 
クロちゃーん(あえての変顔。)
 
 
 
クロちゃんと私だけが白目むいてるのはやっぱり意思疎通が出来ているからでしょうか。←
 
 
 
 
いやー
 
 
本当に楽しかった!!!
 
 
 
 
エンディングでも言ったけど、
本当にあと二時間ぐらいやりたかったもん!!!
 
 
 
 
しまたま気分絶好調でしたー(* `ω´  )
 
 
 
 
また是非呼んで下さいっっ
 
 
 
 
そして
Ustream、ニコ生で見てくださった方ありがとうございました∩( ・ω・)∩!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきひなから急にやばい動画送られてきて電車でお父さんと帰ってたんですが
 
爆笑しました。笑
 
 
 
 
だからこっちもこっそり動画撮って
ひなに送りつけました。笑
 
 
 
 
 
あほです。笑
 
 
 
 
 
うちのお父さんノリノリ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
というか、最近チキパ現場で携帯で動画撮るの多いな。笑
 
 
 
全部面白くて、
その約、いや全部にひなが入っている。笑
 
 
 
 
元気ない時見ると元気出る。
 
 
 
 
本当に
見せたいぐらいだもん。笑
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今日も動画見て元気貰ったから寝るまで勉強頑張ります。笑
 
 
 
 
 
 
 
明日も雨みたいだから色々と不便だけど
気をつけてねo(>_< )o
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
おやすみなさい~
 
 
 
 
 
りの
 
 
(  NY `ω´ ツアー  )
『チキパ流修学旅行~ニューヨークってどうなの?~』
の本申込みがいよいよスタート!!!
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
(  夏 `ω´ 祭り  )
今日6/3(火)から!
追加公演
「Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】」
S.P.C先行抽選予約受付スタートっ!!
http://t.co/3e7ZPUh0b6