こんばんわんこそば!
コメントいいねありがとうございます!
 
今日は、たくさん番組に出演させていただきました☆
 
 
 
最初に!J:COM Jテレスタイルに
せらんと出演させていただきました☆
 
 
しゅわーーーっち!
 
 
 
ウルトラマンについて沢山知れたよ◎
 
昔の特撮映像を観るのってすごく新鮮だった!怪獣にもそれぞれドラマがあるのしれたし、面白かった~!!!
怪獣も書いたけどどうだった?♪
 
めちゃめちゃ、ウルトラマン観たくなった(´・Д・)」!!!!!
 
チキパの事件簿も話したよ~!びっくりするようなことたくさんあったでしょ?(笑)
 
 
麒麟田村さん、栗林さん、スタッフの皆さん、観てくれた皆さん、ありがとうございました!!o(>ω<*)o
 
 
 
 
 
そしてそして!!
その後目黒FM【安田大サーカスクロちゃんのIDOL STATION】に、あさみ、りの、ゆうなで出演させていただきました☆
 
クロちゃん、石澤さん、スタッフの皆さん、観てくれた&聴いてくれた皆さん!ありがとうございました(*>ω<*)!!
 
 
 
クロちゃん、本当にチキパのこと想ってくれているんだなってすごく伝わってきました!
 
本当によく観ててくれて、知ってくれている。一人一人の性格も。だからこそ番組盛り上がったし、話し足りなかったなってとても思ったんだろうな(*゜v゜*)!!
 
いつもいつも嬉しすぎる。ほんとに。(/ _ ; )
 
 
 
 
色んなお話しましたねっ☆
すごく楽しかったですo(>ω<*)o
 
もっとクロちゃんと喋りたいことがあったし、また出演したいな~!!!!
 
 
 
ありがとうございました(*゜v゜*)!!!
 
 
 
 
 
 
放送中のゆうなのこと。( T_T)\(^-^ )
 
 
なんといっても今日、2年半活動していて、初めてチキパのポーズを間違える。
 
そして着ているトップスに
【DONT TALK TO ME】
って書いてあるのを着ていた。(笑)
 
 
むしろ逆なのに!アホした!(笑)
 
本当にまっったく知らなかった(つД`)
 
 
 
その私服がこちら↓
 
 
 
 
いつもと違った私服なの☆
クール目です。
気分もクールな気持ちに。ふふ
 
 
お洋服どこのか知りたいって質問がTwitterで来てたんですが!
両方とも3rd by VANQUISHです♪
 
 
 
 
 
そして生放送合間に、
CECIL McBEEさん、FAKE TOKYOさん、SMADDYさん の展示会に行かせて頂きました☆
 
CECIL McBEEさんでお洋服やバックもいただいたんです!
もう、すっっごく可愛いのヽ(≧▽≦)ノ!
着たときにブログに載せるねっ☆
 
ありがとうございました!(*>ω<*)
 
 
 
ーーチキパと過ごす2014年。ーー
 
 
◎NYツアー本申し込みスタート!
 
10月です。
ツアータイトルにチキパ流修学旅行とはいってます。そうなんです。まさに修学旅行並みの、いや、その100万倍以上の楽しさです!
 
一生の思い出つくりませんか? 
よろしくお願いします!!
 
 https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
◎「Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】」S.P.C先行抽選予約受付中!
 
 
追加公演。だけども追加公演じゃない。
チキパのツアーの集大成。
それくらいのライブにしたいです!
 
チキノロジーライブが観られます!
ワンマンライブだよ!
 
是非是非皆さん、気軽に!
観に来て欲しいです(*>ω<*)!!! 
 
http://t.co/hjkLZbib1x
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがと♪
また明日~(*・д・*)
 
 
おやすみなさいませ。
 
 
Twitterでせらんがゆうなの自撮りたくさん載せてくれていたo(TωT)o!ゆうなはせらんの楽屋の様子撮ったから明日載せる~(*>ω<*)!!ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
http://www.cheekyparade.jp/event/
 
◆S.P.C ファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp/