おはぁー
 
 
きのうブログ書いたんだけど
更新できてなかったー泣
 
 
 
 
だから昨日のままだけど
ごめんね。。。
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
こんばんわっ!!
 
 
 
きのーもコメントいいねありがと!ーんΣ(●゜∀゜)ノノ
 
 
 
 
 
 
今日はチィキス開発会議でしたぁ。。。
 
 
 
今日新デザイナーの発表っていってたのですが。。。
 
 
 
 
なんと決定が来週になりましあ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
だからみんなも次週ぜったいみてね??
 
 
目指せ3000人!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の髪型は
 
 
 
巻下ろし!
 
 
 
大人っぽくしたよぉーーん(-´∀`-)
 
 
 
 
どやどやーーっ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
どやどやーーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
(-´∀`-)(-´∀`-)(-´∀`-)(-´∀`-)
 
 
 
 
 
今日は超絶メールでチキパのいままでとかを語りました!!
 
 
 
受け取った方どうだった?
 
 
 
 
 
受け取ってない方
ぜひせらんの超絶メールもうけとってねん??
 
 
 
 
 
 
(-´∀`-)(-´∀`-)(-´∀`-)(-´∀`-)
 
 
 
 
でねでねきいてっ!!
 
 
 
あのねiPhone5sにしてから
ずっとバックアップ?をしてなかったんだけど
 
 
 
 
今日
やっとしたのっ!!
 
 
 
そしたらさぁ。。。このiPhone5sにしてからのデータとか消えちゃうんだね。。。泣
 
 
 
 
ショックやぁぁあー
 
 
 
 
 
だからね。。。
 
 
 
 
また顔文字きえちゃったんです泣き顔
 
 
なぜか顔文字3個だけあったんだけど
それ以外全部、
 
きえちゃったのぉ。。。
 
 
 
だからもっかいみなさん顔文字くださいっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしらせっ!!
 
 
 
 
 
チキパのツアーの最終地点
 
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
ぜひみなさんの力かしてくださいっ!!
 
 
 
そして今日から
8/16の
ツアーの東京追加公演のS.P.C先行予約開始してます!!
 
 
 
ワンマンライブ。。。
 
 
絶対に成功させたいです!!
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
がんばります
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
あのね
 
 
アスキーさんのふぉんじょの企画に
 
 
せらんの記事かいていただいてるんです!!
 
 
 
http://ascii.jp/elem/000/000/899/899154/
 
 
 
↑この記事です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパについて
ベッドフォンについてかたってます!!
 
 
3ページもかいていただいて
 
 
 
写真もたくさん撮っていただいて
 
 
 
 
うれしいです!!
 
 
 
みんなぜひみてねっ
 
 
 
 
 
 
63.せらんちゃんの力でチキパ通信の更新率あがりませんか?
 
せらんちゃんの尺ものばしてほしいです。
 
 
 
A.マネージャーさんに言っておきます(笑)
せらんの力でっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
が、がんばります!!
 
 
 
 
 
64.せらんの行ったことがなくて行ってみたい県は?
 
 
A.せらん行ったことない県がないんですよぉー!
 
47都道府県全部いきましたっ!(-´∀`-)
でも熊本とか北海道はもう一回いきたい!!
 
↑熊がいるからっ(笑)
 
 
 
 
 
65.せらんちゃんが中2のとき、どこで服を買ってたか教えてください!
 
 
A.せらん身長結構おっきかったから
大人だったよぉー!!
だから渋谷の109とかが多かったかな!!ブランドとかわかんなかったらとりあえず服のブランドいっぱいあるとこで
ちょっとずつ自分のすきなブランドとか探してみたら??
 
 
 
 
66.DDについてどう思いますか?
せらんとチキパのことずっと好きだったらDDでもOK?
 
 
 
A.んーとね。。。
正直しょうがないとおもう!!
だって好きなものは好きだもんねっ!!(笑)
 
とくにチキパの例えば推しが決められなくて
チキパのなかでDDになっちゃうのはとってもいいっ!!
でも他のアイドルさんとかたくさんいきすぎだったら嫉妬ーーっ
 
 
でも結果チキパもどってきてくれたらいーよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
67.せらんは47都道府県ほぼ行ったんだよね?(。>ω<。)
青森にはその時何か用はあったのかな?気になるぅ~☆
 
 
A.青森は世界遺産よ白神山地いったよぉー!!青池ってのがめっちゃ綺麗だった(-´∀`-)
あとね弘前でフレンチも食べたよ!!
 
通りかかっただけじゃなくてめっちゃエンジョイしましたー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それちゃまたあしたぁ