ごばんみーんっ(#゜ロ゜#)ぴよ
がおー(●´ー`●)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさみだっぴ(#゜ロ゜#)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうござますっ(●´ー`●)
 
 
 
 
あさみよく、夢みてて
体動いちゃうんだよね(´._.`)笑
 
 
そして、寝ピクって
なんでするんだろうっ(´._.`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのねっいつもチキパの
MVを作ってくださったり
3月22日のワンマンライブの
スクリーン映像を作ってくださってたり
毎回ツアーいっしょに来て
ツアーの映像を撮って、YouTubeに
あげてくださってたりしている
チキパの監督さま(●´ー`●)
森田監督がっ…
 
 
 
 
TogetherのMVの
BAKA素材というものを
作ってくれたのです(●´ー`●)
 
 
 
 
へへへ~なんのことだろうねっ!?
へへ~
 
 
 
6月18日発売になる
ミニアルバムTogetherの
CD+DVD盤に入ってる
【Together MV 箱推しver】を
見てくだされば…
 
 
このチキパのBAKA素材の中から
少し、入っておりますかも!?
ぜひご覧くだされっ(●´ー`●)笑
 
 
 
世の中には出せないようなものも
入っているBAKAしたものを
チキパだけのために、
森田監督がDVD作ってくださったのです(#゜ロ゜#)
 
 
 
 
めーっちゃおもしろかった!。
BAKAチキパだいすき。笑
 
 
 
 
そして、3月22日の
HAPPY DAYSのときに、
あさみたちにサプライズで
用意して、モニターに
流してくださってた
チキパの今までが詰まった映像を
チキパのためにDVDに
いれてくださってっ(´._.`)!!!
 
 
 
見たら、
3月22日の気持ちとかさ、
チキパになったときの気持ちとかを
思い出して、
また頑張ろうって思えたっ(´._.`)
 
 
 
ほんとに、チキパの周りって
あたたかいかたばっかしっ(。vωv。`)
 
 
 
しあわせですっ(#゜ロ゜#)★!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがたいことに、
8月16日にツアーの追加公演
「Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】」が
決定しました!!!
 
 
3月22日よりも、もっと
さらに!熱いライブにしたい!!!
 
6月3日からっ
S.P.C先行抽選予約受付が
スタートしますっ!!!!!
 
 
http://t.co/3e7ZPUh0b6
 
 
きてくださいっ(・ω・`)!!!
 
 
 
 
 
 
あぁ~っ、きのうまで
北海道でライブしてたけど、
いますぐしたくなっちゃった(。vωv。`)
 
 
 
NYツアーの
本申し込みもう、済んだよーってお方
いらっしゃりますか??(#゜ロ゜#)
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
たのしみなことが
いっぱいでうれしいですΣ>─(´・ω・`)→
 
 
 
 
それでは、またあしたっ★
たのしみな撮影があるのだ(#゜ロ゜#)
 
がんばるぞおっ(。vωv。`)
 
 
 
 
http://youtu.be/UmGs2So6Cd8
 
MVみてからねてちょんまげっ★
もうちょっとで7000回だあっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
            あさみっ(●´ー`●)