こんばんは。
 
 
LIVEでこけちゃったけど
 
どんな状況でも
口からマイクを離さなかった
 
っていう根性は
褒めてください。山本です。笑
 
 
こめんとありがとう!
 
☆☆☆
 
 
まりん→ま
もも→も
 
まりんが携帯触ってて
 
ま「よっしゃー!!!」
 
も「どしたん!?ブログ書けたん?」
 
ま「ううん!
Candy Crushクリアした!」
 
も「…ブログ書けや。笑」
 
 
って言われたんで
ブログ書きます。笑
 
 
今日はお昼から
撮影でした!
 
いつもより
だいぶCoolな表情で撮影しました!
 
スタッフさんに
 
「newまりんが出た!」
 
って言ってもらえた!
 
お楽しみに♪
 
 
撮影終わってから
 
いっつもヘアメイクで
お世話になってる
 
伊藤さんのお店
VIRGOで
 
ヘアメンテナンスしてもらいました!
 
ちょっと前から
 
ヘアメイクのときに
 
枝毛がひどいっていう
話をしてたから
 
 
今日はトリートメントしてから
 
枝毛を抹消してもらいました。笑
 
 
おかげで
サラサラになったあ♪
 
ありがとうございました!
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
昨日から
全国ツアー
最終地点のNYツアーの
 
web申込みが開始されました!!
 
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/cheekyparade/
 
チキパだけで
NYに行っても
 
思い出作りだけに
なっちゃうんです。
 
NYでLIVEして
結果を残してこそ
 
意味があるので
 
みんなとの
一体感をNYの方に
 
見せつけたいんです!
 
ぜひチキパといっしょに
NY来てください!
 
☆☆☆
 
 
今日のピアス。
 
ぴーす。
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!