こんばんわ!!!
コメントありがとうございます
 
 
 
 
 
北海道2日目しゅーりょーいたしました!!!
 
 
 
 
 
1部はハーフアップの髪型して
 
 
懐かしの曲
 
 
 
 
絶対ラブマジック
 
 
 
 
 
キラキラホリデー
 
 
 
 
 
やりましたーーーー!!!
うぉんちゅーですよ\(^O^)/\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
二部はみんなで
ちょんまげして
出たんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おろしてライブ熱すぎたー(´;Д;`)笑笑
 
 
 
 
 
でもみんな盛り上がってくれたから
 
ちょーたいのしかったよ♪♪♪♪
 
 
 
 
 
遠いいのにありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
最高やった!早かったね。。(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
もう、3ヶ所で最終地点NYやーーーー
 
 
 
 
 
はやい!たくさん日本で思い出つくって
一緒にNYいこう???
 
 
 
 
 
 
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
よろしくやで。笑
 
 
 
 
 
ちょーかわいいちょーかわいい
好きわねん好きわねん
 
 
 
 
はほかのグループにはつかっちゃあかん!ってことね。笑
 
 
 
 
 
 
電車の横はsibuさんです。笑笑