まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
今日ね♪
1部は片方編み込みにして♪
 
2部はいつも通りのストレートにした♪
 
髪型投票でね!
4番が1番おおかったの♪
 
だから今日は片方編み込みとストレート!
それでね♪
次におおかったのが1番なの!
でもストレートは今日したし!
ってことで!
 
そのまた次に多かったのが5番!
でも実際結構大変だからやめて!
その次に多かったのが3番!
 
 
何番とか関係なしに言ってきてくれた方
もいたんだけどね!
外ハネ!が1番多かった!!
 
でもどーしよー(^_^;)
 
外ハネしたいんだけどうまく出来ないかも…(^_^;)
  
出来たら!明日は外ハネやってみるね♪
 
そしてあとはポンパ巻きかポンパストレートします♪
 
ショートまりゃだけど頑張って色々やってるからみんなお楽しみに~♪
 
ということで!
 
今日来てくれた方♪
ありがとう(≧∇≦)
 
明日も来てね♪
 
今日来てない方!
明日来た方がいいよ!笑
 
ぜひぜひ!
お待ちしております!(^O^)/
 
 
満員御礼っていいたいなぁ…(T . T)
満員御礼っていいたいなぁ…(T . T)
満員御礼っていいたいなぁ…(T . T)
 
(^_^;)笑
 
明日も一日チキパワー全開で頑張る!
 
 
------キリマリ------
 
★Cheeky Parade NY TOUR
「チキパ流 修学旅行
~ニューヨークってどうなの?~
 
10月9日~10月13日です!!
 
明日から6月30日(月)23:59までが募集期間です!!!
↓詳しくはこちらから♪
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015264
 
 
★Cheeky Parade
【NINE LIVES TOUR
           ~ROAD TO NY~】
明日も北海道!!
SPACE ART STUDIOです!!
 
メッセージカードね!
今日もめっちゃ書いた!~♪
 
みんな受け取りにこないと捨てることになっちゃうの(^_^;)!!
 
だから受け取ってね(^_^;)
 
当日券もあるから!
きてください♪
 
よろしくおねがいします♪
 
 
 
今日ね♪
チキパね!!
みんなね!!!笑
顔にひどーい落書きしたの!笑
みたい?
 
みたい?
 
 
見せられません!!!!!!笑
 
100禁レベル!!!!笑
↑18禁の100歳バージョンね!笑
 
チキパだーいすきっ!笑
 
チキパおもしろすぎっ!!!笑
 
こんなチキパに会いに来てね♪
 
ホテルはゆーにゃんと*\(^o^)/*
 
みなさん今日も1日おつかれさまりゃ(^з^)-☆
 
明日も1日ふぁいとっちゃらぺ~☆★
 
最後まで読んでくれて
               thank youねー\(//∇//)\
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★