こんばんchuン☆
 
 
 
 
 
いつもコメントやいいねおしてくれてありがとうございます☆
 
 
 
待ってたよなんて温かいコメントほんとに泣きそうです!!愛してる←(笑)
 
 
 
今日は北海道でのツアーでしたー!!
 
 
遠いところから来てくださった方や応援メッセージくれた方もほんとにありがとうございます!!
 
 
わたし達からの愛のメッセージはとどきましたか??(笑)
 
 
今日は髪型自由だったので一部はツイン、二部はポニーテールをしましたー!!
 
 
 
どうだったかな??
 
 
もしなにかやって欲しい髪の毛あったら教えてくださいー!!
 
 
 
 
 
そして、ライブでは札幌のSnowRabbitsのみんなも出演してくれて!!
 
 
 
ありがとう(●´ω`●)
 
 
 
Liveではスト生の「恋してyesこれが私のアイドル道」って曲でせらんと変な踊り対決をしたり、スト生とチキパのコラボTogetherをしたりとほんとに最高でした!!
 
 
明日はもっともっと最高なLiveをつくれるように頑張ります!!
 
 
 
明日は当日券もありますので!!
是非きてください!!
 
 
 
 
そして!明日と言えば!
 
 
 
明日からNYの本申し込みが開始します!!
 
 
 
本気の気持ちをぶつけられるようにがんばります!!
 
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
 
ではではまたあしたー!!
 
 
 
 
ばいちゅーん☆
 
 
 
 
 
 
 
☆ひなchuン☆