こんばんわぁーーっ
 
 
 
 
さっきもコメントいいねありがとーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばね今日からね
オフィシャルファンクラブS.P.Cの推し変期間なのぉー!!
 
 
 
なんか不安さんなせらんです。。。
 
 
 
 
あのね推し獲得企画の政見放送ってのがあって
 
S.P.Cにはいればみんな見れるんだけど
めっちゃ頑張ったからみて(笑)
 
 
 
せらんはそれ見てくれるだけで嬉しいです(笑)
 
 
 
推し変期間だけど。。。
せらんができることはもういまはないから
 
 
これからもっと頑張るっ!!
また来月、再来月ってどーんどん推しが増えてくように
 
がんばろーう!!
 
 
 
あと一回推しになってくれたのに
推し変されちゃうのもやだから
 
 
 
みんなに飽きたって言われないようにがんばるからね??(`・ω・´)キリッ
 
 
うん。。。
 
 
 
 
 
 
不安だぁぁぁー。。。
 
 
 
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
今日から配信されてる
HIT IT 日本!WOWにせらんださせていただいています!!
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=YP60Qb5meyY&sns=em
 
 
みてくんださいっ(о´∀`о)
 
 
 
お知らせ
 
 
 
2ショット撮影会とかなんでもサイン会の追加先着販売することになりました!!
 
 
先着順だから
 
いそいでぇー!
 
http://www.cheekyparade.jp/news/detail.php?id=1010476
 
 
写真とって待ち受けとかにしちゃおーーよぉー!!
いろんなのにサインもらってかざったり
つかったりしよぉーーよぉー涙
 
 
 
あっ!!
 
なんかサインちょっとかえよかなぁー??
 
 
何パターンかつくろっ( ´ ` ) 
 
 
たのしみだなぁー!!
 
 
 
あとねあとね
 
チキパのツアーの最終地点。。。
ニューヨークの本申し込みがスタートしてます!!
 
 
 
ニューヨークにいってもチキパだけじゃ
意味がないんです!!
 
 
 
だってさぁニューヨークの方は
チキパのこと知らないんだよ?
 
 
 
 
チキパのライブってさ…
お客さんとの一体感とか掛け声とかそーいうのないと
チキパライブじゃないんだよね。。。
 
 
 
だからチキパだけでニューヨークいってもライブなりたたないの。。。
 
 
 
ニューヨークなんて遠いし大変だけど
そんな大変さなんて比にならないくらいのパフォーマンスして
 
みんなにきてよかったって思ってもらえるように頑張るねっ!!
 
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015264
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せらんに聞きたい100のこと
 
 
27.せらんちゃんのことが大好きです!
でもせらんちゃんはまりゃちゃんのこと大好きそう!!
 
せらんちゃんに大好きになってもらうにはどうすれば良いですか?
 
 
 
A.うんー!まりやだいすきぃー((はぁと
どーやったら。。。
わからーーん(笑)優しくしてくれたらっ!!あとねぇ。。。
んー??せらん推してくれてるひとはみんな好きっ ーーーーー
 
 
 
28.特に質問したいことないんだけど
どうすればいいですか??←
 
 
 
A.そーいう時は。。。
質問しないっ!それかネットで調べるっ!
いやいや。。。てかっなんかきいてよっ(笑)
好きな○○はぁ?とかさぁ!!
 
 
 
 
 
 
29.好きなお団子の味は何かしら
 
 
A.みたらし団子かなぁ??みたらし団子ってお餅だっけ?(笑)
団子ってなんだ??
 
 
 
 
30.モチベーションを続かせるためになにかしていることはありますか
 
A.なんだそりゃーっ!!
モチベーション?なんの?チキパの?
せらん好きなことはモチベーションさがんないっー!
嫌いなことはモチベーションあがんないー(笑)
無理に保つ必要ないでしょっ(笑)
 
 
 
 
31.どうしたら痩せられますか。笑
 
 
 
A.どーいう痩せ方したいかにもよるよねぇ。。。
チキパとかはパフォーマンスやるから筋肉はつけつつやせる!!とかだから筋トレとかもするけど
モデルさんみたいにきれいに痩せるなら
水泳とか、あとストレッチとかマッサージとかあと食事制限かな?
 
 
 
 
32.東京から2週連続ららぽーと横浜までチャリで行っちゃう人どうおもいますか?
 
 
 
A.すごいとおもう!!
そのいこうとおもう考えと実行しちゃう勇気がすごいねっ(笑)
見習いたいねっ!!
 
 
 
 
33.朝どうしても起きれないときどうしたらいいですか?
 
 
 
A.最近ねぇ。。。せらんあみだしたんだよ!!
起きれる方法!!
まず目覚ましを起きる15分前に一回かけるのそれでもう一回はその起きる時間にかけるの!
そーするとね起きやすくなる!
あとはねぇこれ嘘って思うかもだけど寝る前にね。。。
「明日は○時に絶対絶対起きる」って心で誓うとなんかねぇ起きれるのっ!!
 
やってみて!!(o^^o)
 
 
 
 
 
34.*髪染めるなら何色がいい?*せらんが一番好きなーにー??
 
*憧れの芸能人とかいますかっ!
 
 
 
 
A.茶髪かなぁ??
ゆーにゃんくらいの髪色かわいいとおもう( ′ )
ん?にこめのやつどーいう意味かせらん解読できなかった。。。ごめん。。。
でぇ憧れの芸能人??
んー。。。好きな芸能人ならいる!!
綾瀬はるかさんとか石原さとみさんとかみずきてぃさんとか
いっぱいっ!!!!!!
 
 
 
 
 
35.チキパの曲の中で好きな歌詞のフレーズ、ダンス、衣装、PVでのワンショットを教えてー(*^◯^*)
 
A.えー!!一個だけにしぼるとか無理がありすぎるよぉー涙
フレーズは。。。togetherの
「きみがいないとわたしはいない きみがいないとぼくらはいない」のとこかな?
 
ダンスは。。。
discoveryのサビ
衣装はいまのtogetherの衣装!!
pvはねぇ。。。
togetherのミュージックビデオの箱推しversionのやつ!!
 
てか全部すきすぎるっから
最近の曲からきめてみたした!!
 
 
 
 
 
 
 
んちゃんまた明日!!
 
 
 
 
☆せらん☆