こんばんみーんっ(ヾ(。・ω・)ノぴよ
がおー(ノv`*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
きょうは、にゃん様Dayだった
あさみでございますっ(ノv`*)!!!
 
 
 
 
お昼からゆうなと、あさみで
打ち合わせにいってきて
 
 
 
そのあとレッスンまで遊んで
レッスン2人でがんばって…
 
 
 
 
 
めーっちゃ語った一日でしたっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
あさにゃん!!!!
 
 
 
 
ヒールが高くて
すぐ転ぶあさみを、にゃん様が
支えてくれましたっ★
 
 
 
 
 
 
 
ありがとーっ★(ノv`*)
 
 
めーーーっちゃ話したのっ!
2にんでっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
たのしかったーっ♪
 
 
 
 
あとね、レッスンのときに
らなちんにもあえたのっ★
 
 
 
 
 
 
 
アイラブらなちんーっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
みなさん、ガヤパレ
きいてくれましたかっ????(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
もものドッキリ
こっちまでヒヤヒヤでしたっ!!!笑
 
 
 
 
ドッキリは、やるもんじゃない。
 
 
 
 
 
今週末の全国ツアー北海道
2日間髪型自由なんだけど
なんの髪型がいいとおもうっー?
アンケートとりますっ★!!!
 
 
 
http://t.co/TrBV0jZrWp 
いっしょに過ごそうねっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
そして、、ぜひ
YouTubeみてからねてねっ★
http://youtu.be/UmGs2So6Cd8
 
 
 
 
らぶゆーっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
おやすみーんっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
              あさみっヽ(*^ω^*)ノ