こんばんみーんっヽ(*^ω^*)ノぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさみ貞子の行動
みんな考えてくれてありがとー♪笑
 
 
 
 
 
 
みなさまからのご意見を
まとめてみました。ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
あさみ貞子、テレビから出てきて…
 
 
 
*踊って帰りそう!
 
*こちょこちょしていきそう!
 
*ピヨがおー。って叫んだ後に、栃木に帰っちゃいそう
 
*まわりをキョロキョロして「ここどこ?ままは?カレンはどこ?」と言って泣き出しそう
 
*勝手に冷凍庫開けてアイス食べてから帰りそう
 
*あっちむいてホイして帰りそう
 
*アイドルさんの動画を見る→アイカツ見る→黒子のバスケ読む→新曲のフリの練習→ママに帰ってきなさいと言われる→テレビに入れなくなっちゃってあたふた
 
*寒い滑り芸をして何か気まずい雰囲気にして帰りそう
 
*まつ毛でコショコショする→「みいいいぃぃぃーーーんなあああぁぁぁぁぁーーーーーー今日は~…」って言って帰っていきそう
 
*意味のないひとこと・・・オンザ眉毛。って言って帰りそう
 
*ぬいぐるみを拐って帰りそう
 
*ハイテンションで出てきて一通り周りの興味あるものあさって、飽きたら帰りそう
 
*リビングに座り込んで、お手玉してうまくいかなくて、飽きて帰っちゃいそう
 
*『これ何!?面白いの???』とか言って、漫画本とか読んで行きそう
 
*夕食つくって帰りそう
 
*家を徘徊して、冷蔵庫とかにある食べ物全部食べて行っちゃいそう
 
*貞子寄り添って来る→幸せな気分でテレビみる→帰る時は待ってろ未来.ポーズして帰りそう
 
*めっちゃハイテンションで出てくる→見慣れない雰囲気に「あ、間違えました…」って恥ずかしくなって帰っていきそう
 
*ダンスして帰っていきそう
 
*私のお菓子をたべて帰って行きそう
 
*一発ギャグして帰っていきそう
 
*にらのおつまみ作って帰っていきそう
 
*寒いギャグでスベッて帰っていきそう
 
 
 
 
 
 
 
……ねえねえねえねえねえ(ノv`*)笑
 
 
 
 
 
みんな、おもしろすぎる★!笑
 
 
 
 
 
みんなの中のあさみって
結構な自由人なのね?!(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
けどね…コメント読んでて自分で
【あ、やりそう】って思うのばっかりでした。
 
 
 
 
 
(ノv`*)笑
 
 
 
 
みんな、あさみ以上に
あさみのこと知ってる気がするヾ(*゜ェ゜*)ノ笑
 
 
 
 
 
おもしろいねヽ(°▽、°)ノ
おもしろすぎる。笑
 
 
 
 
 
みなさま、テレビからあさみ貞子出てきたら
面倒みてくださいね。
 
 
 
 
へへ
 
 
 
今夜、メ~テレ「BOMBER-E」 (毎週火 深夜0:55~)に出演しますっ★
 
みなさまチェックおねがいしますっ★
http://t.co/062aMB9eCp
 
 
 
 
 
そしてっ、今週末の全国ツアー北海道
2日間きてくれますかっ??(ノv`*)
 
 
 
髪型自由だから、
なんの髪型にしよーっ★
 
http://t.co/TrBV0jZrWp 
 
いっしょに過ごそうねっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
きょうも、ぜひ
YouTubeみてからねてちょんまげ♪
http://youtu.be/UmGs2So6Cd8
 
 
 
 
へへへっ(ノv`*)
 
 
きょうもありがと(ノv`*)
らぶゆー!!!!!
 
 
 
 
 
のそのそのそ。
↑あさみ貞子が近づいてる足音。
 
 
 
 
 
 
 
              あさみっヽ(*^ω^*)ノ