こんばんみーんっ(*>ω<*)ぴよ
がおー(*>ω<*)GAO!?
 
 
 
{F7C39C2C-265F-4AB6-B479-A6CC1A6C9186:01}


 
 
 
 
おきてるーっ??????
 
 
 
 
 
ツイッターのせたのだけど、
お風呂あがりのスッピンちゃんです。
 
 
 
 
{7C637582-34AB-4364-9191-34347094DF78:01}

 
 
 
 
もう、髪の毛かわかしたのじゃーっ★
 
 
 
 
このまえさ、ブログなくなったら
さみしいか聞いたら、
 
 
 
ブログないとやだってコメントが
たくさんでうれしかったなぁ(*>ω<*)
 
 
 
 
ツイッターもだけど、ブログも
あさみはコメントで返事読むのが
たのしいから、
書いててたのしいのだよーっ♡
 
 
 
ありがとうねっ(ノv`*)
 
 
 
 
 
なんだか、テレビが調子わるくって
砂嵐じゃないけど、
びょーーーーんって時々なって
見れないときあるのっ(´・_・`;)
 
 
 
家電詳しくないから
わかんないよぉ(´-ω-`)
 
 
 
 
 
へるぷみい。
 
 
 
 
んっ!あしたっ
☆5/27(火)メ~テレ「BOMBER-E」 (毎週火 深夜0:55~)に出演するので
みなさまチェックおねがいきますっ(ノv`*)
 
 
そして、全国ツアー【NINE LIVES TOUR 】の
6/22静岡*7/19広島*7/20名古屋公演のチケットの
一般発売開始しましたっ★
 
名古屋はもう完売寸前ってききましたっ♡
 
 
きてきてーっ(ノv`*)ー!!
 
 
 
 
家電くわしいかたいるのかなぁ??、
 
 
んっ♡
あさみ動画もみてちょんまげヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
またあしたねっ♡
おやすみーんっ(ノv`*)
 
 
 
 
 
…かれんが見つめてきて
かわいくて、とろけそう。
 
 
 
 
             あさみっヽ(*^ω^*)ノ