こんばんみーんっ(*>ω<*)ぴよ
がおー(ノv`*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへへ~っ!!!
 
 
 
 
超絶メールにかいてた、
あるところというのは…
 
 
 
 
栃木にあるオリオンスクエアってところに
いってきたのだよーっ(*>ω<*)
 
 
 
オリオン通りっ!
オリオンスクエア!行ったことある人
いるかなぁっ???
 
 
 
 
あのねっ、とちおとめ25さんが
イベントするってことで、
みにいってきたのーっ(ノv`*)!!!
 
 
 
渡辺亜紗美のヲタ活です。
 
 
 
 
こっそりみてたんだけど、
やっぱアイドルってたのしいっ!
 
 
 
ほんとは、いっしょに
もりあがりたかったもん。笑
 
 
 
 
しずかにしてたけどね★笑
 
 
 
 
高校のときの、ともだちのとも会えて
エンジョイでした(*>ω<*)!!!
 
 
 
やっぱし栃木はいいもんだぁ~。
 
 
 
 
栃木でライブしたい!!!!
とちぎテレビでたい!!!!
レディオベリーでたい!!!
 
 
 
 
いつもとちテレで見てた、
「うつのみや花火大会」とか
「宮祭り」とかの、とちテレで放送する
中継にでるお姉さんになりたいな~とか
栃木での夢もたくさんありますっ★
 
 
 
叶えたい~っ!!!!!!
栃木でも活躍できる人にね
なりたいのだ♡
 
 
 
 
ということで、あさみは
アイドルさんのライブに
どんどん足を運ぶことを決めました。
 
 
 
みんなは、DDでも
チキパが一番ね。へへ
 
 
アイラブチキパ聖人でいてね。へへ
 
 
 
 
…そんな、アイラブチキパ聖人の
あなたに、お知らせ。
 
 
 
全国ツアー北海道公演が
5/31★6/1にありますっ(*>ω<*)
 
 
今週だぁっ!!!!♪
2日間北海道で暴れまくります。
 
 
まってますっ★
 
チケット➡︎
 
 
 
そんでもって、
ぜひ、登録して、あさみ推しになって、あさみから届く超絶メールを
うけとってくださいっ♡
よろぴくみんっ(ノv`*)!!!
 
 
 
ほんでもって!!!
MVの栃木の名産バージョンも
ぜひごらんになってくださいましっ(ノv`*)!!
 
 
 
ん~っ!!!ライブしたい、
うずうず。
 
 
 
 
おやすみーんっ(*>ω<*)!!!!
 
 
 
 
              あさみっ(ノv`*)