こんばんはんこ!
 
 
{ABA66F1C-3FBC-4B50-98BB-C41764B86959:01}

 
 
いつもコメントやいいね押してくれてありがとうございます(´;Д;`)♡
 
 
 
そうだ!ひな、いちお女の子だった(笑)
 
 
もっと女っぽくならなくちゃなー!
 
女子力パラダイス(。-∀-)
 
 
がんばっちゅん♡
 
 
やっぱり捨てられないですよねー!!共感してくれてありがとうございます:;(∩˙︶˙∩);:
 
でも勇気振り絞って捨てました!!
 
スッキリー!
 
 
 
上の写真はハムスターとなんですけど、ハムスターの走る姿って可愛いんですよ♡
 
お尻ふりふりしててでもね!意外と走るのはやいくて追いかけるの必死でした(笑)
 
 
 
皆さんしってましたー??
 
 
 
☆告知chuーン☆
 
 
来週は北海道でのこうえーんっ!
 
 
☆5/31(土)
 
☆6/1(日)
 
北海道 SPACE ART STUDIO 
 
 
 
 
是非ともチェケラしてくださいね(*´◒`*)
 
 
 
 
ではではまたあしたねーっ!(。´・ω・`。)
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーんヾ(ω` )/
 
 
 
 
☆ひなchuン☆