やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
今日は地元・神奈川県
ららぽーと横浜でのフリーライブでした!!
 

久々のフリーライブでした!
 
 
しかも
 
 
ミニアルバム「Together」に収録される新曲
 
 
「Fly higher」を初披露させて頂きました(   `ω´   )!!!!!!!!!!!!
 
 

振り付けは
「Challenger」「HAPPY DAYS」
の振りも担当して下さった
 
Higeさん!
 
 

毎回とてもお洒落な振りをつけて下さって、今回のFly higherにも今までのチキパには無かった【静】と【動】を使い分けたかっこいい振り付けになっています!
 
 
 
 
握手会で反応とかを聞くと
 
「振り付けがかっこいい!」とか
 
「難しそう!」って声を頂きました
 
 
確かにとっても難しかったです。。。
 
 
 
正直今も踊ってて難しいです。。。笑
 
 
 
ダンス苦手だから余計に。笑
 
 
でも!
今では もっとカッコ良く踊りたい!って気持ちが大きくて、
折角Higeさんに素敵な振りをつけて頂いたので!!!
 
 
ライブをしていくごとに
Fly higherが今以上に良い出来になれるように、皆さんがサビの所とかを一緒に踊ってくれるぐらいになれたらいいな。
 
 
 
とにかく何が言いたかったっていうと…
 
 

 
 
めちゃくちゃ緊張した。
 
 
 
ッテコトデス(   `ω´   )!
 
 
ほいでね、
 
ライブ後の挨拶でいきなりマネージャーの渋さんが変なデカイ蝶ネクタイつけてきてね。
 
 
 
なんだ、なんだって思ったら
 

 
サプライズで
 
 
 
只今絶賛行っている全国ツアー
NINE LIVES TOUR ROAD TO NYの
 
 
追加公演が決定した事を知らされて!!!!
 
 
 
 

 
 
しかも!!!
 

EX THEATER ROPPNGI
 

 

 
 
 
これは本気で開いた口が塞がりませんでした。
 
 
日程は




その名も…
NINE LIVES TOUR 
~チキパのNATSUMATSURI~




です!!!!
 
 
 
東京でまたツアーのライブが出来るのは本当に嬉しいっっ!!!!
 
 
 
1部、2部とあります!
 
 
 
皆さんお盆はチキパと夏を満喫しちゃいましょうっっ(   `ω´   )️️️
 
 
 
詳しくはこちらまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃー
 
 
 
また新たな楽しみ?目標?
も出来たことだし改めて頑張っていかないとね!!!
 
 
 
 
夏待ちきれないーっo(>_< )o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…待ちきれないといえば。
 
 
 
私、夜が待ちきれないです。
(もう夜だけど。)
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はね、
 
まだ真新しいきりん座流星群の日なの!
 
 
 
 
昨日も星空見てたんだけど最近は天気が良いから星がとっても綺麗で。
 
 
 
 
今日も晴れてたからきっとよく星が見えるはず。
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
もう半年ぐらい楽しみにしてたものが。
 
 
 
 
SHERLOCKシーズン3!!!!!!!!





待ってました!!!!
 
 
 
 
首が長く長くなってキリンになるほどでした!
 
 
 
だから今日きりん座流星群なのかな!
 
運命!←
 
 
 
 
もうね、
本当に。
 
 
 
お帰りなさい、シャーロック。
 
 
 
 
って感じです。
 
 
 
 
あんた、誰だよ。ってなりますが
とにかく待ってました。
 

またベネディクトとマーティンのコンビを大画面で観れると思うと今夜は眠れそうにありません。
 
 
 
観てからもまた見返すと思われる。
 
 
 
 
ヲタク。。。
 
 
 
シャーロック依存してます。
 
 
 
とにかくずっと再放送見返したりして待ってました。涙
 
 
 
 
たのしみすぎーるー
 
 
 
 
その前にランニングしとこ!
 
 
 
時間潰さないとね。←
 
 
さ、ではでは
うきうきりのったまはお家に帰るとします。
 
 
 
また明日~(* `ω´  )
 
 

 
ばいびー
 
 
 
 
りのったま。
 

(  ツ `ω´  アー )チケットだよ。
 
5/31(土),6/1(日)
北海道 SPACE ART STUDIO