こんばんわっ!!
 
 
 
さっきのぶろぐもコメントといいねありがとー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
 
 
そーそー
S.P.Cの政見放送見てくれた方ありがとーーっ!!
 
 
 
 
今ねぇ
オフィシャルファンクラブS.P.Cに登録してくださってる方の
 
 
推し変期間っていうのがもうすぐあるんだけど。。。
 
 
 
それで推し獲得企画っていうのやってて
それがみれるのぉー!!
 
 
せらんも頑張ってつくったからみてくださーいっ♡
 
 
 
お願いします(*´ω`*)
 
 
 
{10A74399-66C3-4CF9-8384-B486DBED8DD7:01}


 
↑ライブ後で疲れてます(笑)
 
 
 
 
 
そーそーそーなんです
 
 
 
今日はららぽーと横浜にて無料イベントだったんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
 
 
きてくれた方ありがとーう♡
 
 
うれぴよぴよだったぁー!!
 
 
 
 
暑かったけどみんな大丈夫だった??
 
 
 
水分補給ちゃんとした??
 
 
 
 
それが一番心配です
 
 
 
チキパがライブで酸素めっちゃ奪っちゃってる気がするから(笑)
 
 
 
 
 
あとね今日はねぇ
みなさんに新曲をお披露目しましたぁ!!
 
 
 
それは
Fly Higherです!!
 
 
ラジオで音さんは解禁してたんだけど
 
 
 
ダンスまでやるのは初めてだったのぉー!!
 
 
 
どうでしたか??
 
 
 
かっこいい曲でしょ??
 
 
 
ダンス一日で覚えたのっ!!
 
 
 
つい最近ダンス教えてもらったばっかだから緊張したよぉー!!
 
 
 
だからこれからツアーとかをして
もっともっと完成度あげていくよぉー!!
 
 
まだ見てない方はツアーとかにみにいてね??
 
 
次のツアーは
5/31.6/1の北海道二日間です!!
 
 
 
みなさんがきてくれるのまってるからね?
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
今日ねまりんにある問題だしたの
 
 
 
 
それが
 
 
目だけでなんかの歌を歌うから
なにを歌ってる時の目か当ててっていったの!!
 
 
 
そしたら
もちろんそんなんわかるはずないじゃん??
 
 
 
でねチキパの曲を答えたんだけどせらんがヒントで
 
 
絢香さんの曲っていったら
 
 
 
なんとねいっぱつで当てたのっ!!
 
 
 
 
せらんは目だけでなにを歌ってかっていうと。。。
 
 
 
絢香さんのおかえりを歌ってました!
 
 
 
 
そしたらね
当ててくれたの
 
 
 
 
せらんの目の表現力がいいのか
まりんのかんのよさがいいのかどっちだとおもう??
 
 
 
あててみてぇ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
{E2DF128F-1C7F-434C-9F2F-D1C8C35506F2:01}


 
 
 
それちゃんまた明日ねっ♡
 
 
 
 
おやすみちゃん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
 
☆せらん☆