こんばんわぁぁーーん!!
 
 
 
 
↑今日はキスの日だからっ♡
 
 
 
 
さっきもコメントありがとーーう♡
 
 
 
(*´∀`)ノ
 
 
 
 
うれぴよぴよだよぉ♡
 
 
 
 
 
 
そしてそして今日は盛りだくさんだったのぉー♡
 
 
まずねぇ
 
 
撮影をしぃーーて。。。
 
 
 
 
 
そのあと時間めーーちゃあったから
 
ももとねぇせらんの家でご飯つくったのぉー!!
 
 
 
 
 
野菜たくさんの餃子に。。。
もやしいために、納豆卵つくった!!
 
 
 
もやしいためと納豆卵焼きはせらん流のレシピで
餃子はもも流のレシピで
 
 
 
ふたりで協力してつくったのぉΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
{D0CE8F65-06B7-4F65-92ED-179D6E8457D8:01}


 
 
 
餃子いがい
写真撮る前につまみ食いでほぼたべちゃったの(笑)
 
 
 
めーーちゃおいしかったぁー♡
 
 
 
 
ふたりとも分量とかまったくはかんないでその場のノリでやっちゃったんだけど。。。
 
 
 
おいしくでけたぁ♡
 
 
チキパメンバーとかスタッフさんにもっていったんだよ(*´∀`)ノ
 
 
 
餃子くちゃいって
言われたった(笑)
 
 
 
でもねぇおいしいっていってもらえたよぉー!!
 
 
 
楽しかったぁ(*´∀`)ノ
 
 
女子力たかおくんでしょ?ん
 
 
 
 
 
 
でねでねそのあと
りのとあさみんもおうちきて
 
 
 
家族ごっこしてねぇ
 
 
りの→まま
あさみ→ぱぱ
もも→お姉ちゃん
せらん→妹
 
 
 
 
で家族ごっこやろーって言ったんだけど。。。
 
 
3分でおわった(笑)
 

 
たのしかったぁーー!!
 
 
 
それでそれでぇ。。。
 
 
 
この続きはCMのあとでっ!!
 

 
おしらせ
 

 
明日は
ららぽーと横浜にて
 
 
無料イベントを行います♡
 
な、な、な、な、ななななんと
 
ふりつけしたてほやほやの新曲をお披露目しちゃいます♡
 

たのしみすぎるーっΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 

みんなも絶対きてぇ(*´∀`)ノ
 
 
おねがーーい
 
 
 

 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 

はーーいっ
 
 
そしてそして
そのあとは渋谷パルコにて
 
 
チキパ×ファッションブランドMELANTRICK HEMLIGHTの
 
 
一日限りのイベントをおこないましたぁー!!
 
 
来てくださった方ほんとにありがとーーっ
 
 
 
チキパねこちゃんになっちゃったにゃーーーん♡
 
 
{B8EE9D0D-F14E-407D-B061-BEFDA8126AB6:01}


 
 
かわいすぎませんか??
 

 
どーしますか?このきゃわいさっ
 
 
もうにゃんにゃんって言いたくなっちゃうよねー!!
 
 
{A774DA65-A460-4C1F-BC19-2D277337B4CE:01}


 
 
にゃーーごろ
 
 
 
 
しかもみてみてお団子ちゅーーもーーく
 
 
 
{9B64A252-E6E7-4C6D-8511-CE59574AEA17:01}


 
 
 
 
今日は猫様ように耳がとんがってます!!
 
 
 
 
今日だけくまちゃんお預けでした♡
 
 
 
 
気づいてた方いるー??
 
 
 
 
そーそーそれでね。。。
 
 
なんとね今日着てたてぃしゃつとヘアピンいただいちゃいまぴたぁぁー♡
 
 
 
{65696ABE-B47C-4F1C-A7D9-67C670C54CFC:01}


 
 
 
 
 
 
うれしすぎる
 
 
 
かわいすぎる。。。
 
 
 
 
もう今日はにゃんにゃんだっ!!
 
 
 
 
みんなもにゃんこちゃんになろーっ♡
 
 
 
 
{C3C727BE-7249-484A-BE4D-7352241C3E51:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
それちゃん!!
 
 
 
にゃんこちゃんは
こたつでまるくなっておねんねしまぽーーΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
 
あついねっ(笑)
 
 
 
 
 
うん。。。
 
 
 
 
おやすみぃー♡
 
 
 
 
☆せらん☆