こんばんみーんっ(#゚ロ゚#)ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
 
 
 
きょうはっ、朝っぱらから
ダンシングダンシングダンシングっ♪
 
 
 
 
おどりまくって(#゚ロ゚#)
おどりまくりました(#゚ロ゚#)
 
 
 
 
 
 
ほんで、空き時間
ゆうなとあさにゃんコンビで、
デート!!!
 
 
 
そのあとはっ
showroomにてチィキス開発会議
だったのだあっヽ(*^ω^*)ノ♡
 
 
 
 
前回から、チィキス会議は
アバターをリーゼントにして
集合★という決まりができたので…
 
 
 
 
 
あたいらも…
 
 
 
 
{254DD85E-9141-4D55-877F-DE93DFB01644:01}


 
 
 
 
 
ガツーンと。
 
 
 
リーゼントにさせていただいたっす♡笑
 
 
 
 
生放送終了と同時に
崩れたっす♡
 
{3469D938-31B0-4755-9B72-A9651EEE1B3A:01}


 
 
 
 
{54A47CCA-AE21-4733-BFA0-7227A32DACE5:01}


 
 
てへ♡(#゚ロ゚#)
 
 
 
 
 
…照れてももしや、
かわいくないっ?(#゚ロ゚#)笑
 
 
 
 
 
強そうっ???あさみっ(#゚ロ゚#)!!
 
 
 
まだ、声がドス聞いてて、
強そうだったはず。笑
 
 
 
あさみ、カツラかぶったの
はじめてかもしれない(´∵`)!!
 
 
 
チィキス会議、
ちゃんとみんなリーゼントで
あつまってくれて
かわいかったヽ(*^ω^*)ノ♡笑
 
 
 
新チィキス募集もおわって、
たくさんのチィキスが
送っていただけて
うれしい限りです♡
 
 
 
いよいよ。つぎはっ
チィキス決定いたしますっ♡
 
 
 
次のチィキス会議は6月4日ですっ♡
こんどこそっ!!!!目指せ3000人!
 
 
 
きょうみてくださった
みなさまも、ありがとうございました(#゚ロ゚#)
 
 
 
 
あしたはねっ、
19:00~20:00でっ!!!
 
文化放送「我が家とチキパのスーパーGEMGEMパレード」生放送が
あるのですっヽ(*^ω^*)ノ!!


「我が家とチキパのガヤガヤパレード」の拡大版SP番組なのですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
スパガさん、GEMも出演しますっ!!
我が家さんが、推し変しません
ように…

みんなも聞いてねっ♡



そしてっ、土曜日っ
24日はっ(#゚ロ゚#)
【Cheeky Parade ROAD TO NY~チキパとTogetherしましょう②~】
 
ららぽーと横浜でのっ、
観覧無料のミニライブと握手会を
いたしますっヽ(*^ω^*)ノ!!!!
 
 
お時間ある方
ぜひっ!ぜひっ!
おこし下さいっ!!、
 
 
まってますっヽ(°▽、°)ノ!!!!!
 
…きたら、いいことが
あるかもっ♡!!!!!???
 
 
見れちゃうかも…よっ???♡へへへー
 
 
 
 
こちらもみてくださいっ♡
おねがいしますっ(´∵`)
 
それでは、みなさま
またあしたっ♡
 
 
 
おやすみなさいっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
あなたの夢に
リーゼントあさみが出てきますように。
 
 
 
 
 
                あさみっ(#゚ロ゚#)