やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{C89F8C4E-554B-415B-8042-8518C0C58359:01}


 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
今日は東方神起さんの
ツアー「TREE」の東京ドーム公演1日目を観にいかせて頂きました!!!
 
 
 
 
 
去年、丁度約1年前にも
「TIME」のツアーの東京ドーム公演を観に行かせて頂いたのですが、
 
 
1年ぶりに観た東方神起さんのパフォーマンスはまた更に磨きがかかっている感じがして圧倒されました!
 
 
 
 
 
まず5万人が集まった会場の熱に鳥肌が立ち、
登場した途端に一気にお2人に引き込まれて行きました。
 
 
 
 
パフォーマンスひとつひとつが本当に手を抜いていなく全力で、その中にもしっかり丁寧さがあり、
しかも凄くライブ自体を楽しんでいるのが伝わってきました。
 
 
 
MCも本当に楽しいし(^^)
 
 
 
あと、去年のライブや今日を観て変わらなかったのは東方神起さんの人に感謝する気持ちです。
 
 
 
影で支えて下さっているスタッフの皆さん、バンドメンバーの方々、ダンサーの方々、そしてファンの方への感謝をしっかりと伝えているのが本当に感動しましたし、見習って行こう、と改めて思わせて下さいました。
 
 
 
本当に先輩のライブを観ると
もっと頑張らないとって気持ちにもなるし、自分もこんな風になりたい、って憧れの気持ちが強くなる。
 
 
吸収することも多いし、
とても勉強になります。
 
 
 
こういう機会を用意して頂けて本当に光栄でした(^^)
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
チキパも宇宙1目指すんだから!!!
 
 
 
 
 
 
やってやるぞーーーーっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ
 
 
お家帰ったら振りの練習だ。
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん!
2ショットちぇきとサイン会の申し込みは明日が〆切ですよっ(ෆ`꒳´ෆ)
 
 
 
りのたまと
カシャっとしてくれるかに?
 
 
\いいとももももー/
 
 
 
りのたまに
色紙とかなんか書ける物持ってきてくれるかに?
 
 
\いいとももももー/
 
 
 
 
こんな返事期待してます。
 
 
申し込みはこちらから~( ・ω・ )♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと!
 
明日は19:00
Showroom
「Cheeky Paradeのチィキス開発会議」
 
でございます!
 
 
皆さん、アバターの集合は
是非リーゼントでよろしゅう。
。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。
 
 
 
視聴者目指せ2000人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
暇なら観るべし!
 
空き時間あるなら観るべし!
 
例え修羅場な状況でも観るべし!←
 
 
 
 
お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
今日から!!
 
Together,とDiscovery の
 
着うた・フルがレコチョク他CPサイトにて配信スタートでございますっっ
 
 
 
わお!
これでいつでもチキパ気分!
 
 
 
メール、電話、目覚ましは
チキパが教えてくれるーーー!
 
 
 
何度でも歌いまっせ!
 
 
 
とぅぎゃざー!
 
いーざーつきすすめー!
 
 
 
皆さん是非是非DLお願いしますっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
また明日ブログ更新しますっ
 
 
 
おやすみなさい~(   `ω´   )⭐️
 
 
 
 
 
りの
 
 
 
(  ツ `ω´  アー )チケットだよ。
 
5/31(土),6/1(日)
北海道 SPACE ART STUDIO
 
 
 
 
(  ら `ω´ じお   )
 
5/22(木)
文化放送19:00
「スーパージェムジェムパレード」
生放送っっ!
 
 
 
 
(  決 `ω´ 定  )
テレビ朝日「musicるTV」
「Together」
6月度オープニングテーマ!!!