こんばんみーんっ(#゚ロ゚#)ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
 
 
 
ツイッターにのってた
きのうのレッスンのしゃしんをよく見たら
 
 
 
 
{F9531535-D0B5-4D42-B77A-E77E65DB59AA:01}


 
 
 
あさみ。ひな。せらん。
みんなひとつしばりで、
なんか、ビミョウにおもしろかった♡笑
 
 
 
 
 
きょうはっ、りのと収録に
いかせていただいたあとっ、
 
 
 
 
東方神起さんの東京ドームのライブに
いかせていただきました!!!
 
 
 
 
チキパで見に行かせていただいたのは
2度目なのですが、
 
 
 
やっぱり、何度みても
東方神起さんのライブの迫力にも
 
赤いサイリウムで
東京ドーム一面真っ赤な会場にも
 
 
圧倒されてしまいますっ!!
 
 
 
 
歌やダンスの他にも、
表情や見せ方も本当にすばらしくて、
学ぶことばかりで、
ノート一面にメモさせていただいて
帰ってきました!
 
 
 
 
 
はじめてみる演出がたくさんあって
見てて、びっくりしてばっかりで!!
 
 
 
いつか、チキパも
いろんな演出の中パフォーマンスを
したい!!って夢が広がりましたっ★!
 
 
 
東方神起さん。
2人なのに、
広い東京ドームを
全く広く見せない存在感に
圧倒されましたっ!!!!!
 
 
 
 
 
チキパもどんどん大きなステージにたって、
どんどん大きなことを
やっていきたいっっ!!!!
 
 
 
細かいところをたくさん
メモしたから、
これからのライブに
どんどん活かしていくぞおおおおっ★!
 
 
 
 
 
{B32A3ABF-5179-4899-99EF-ABD8DFA72180:01}


 
 
がんばる!!!
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
【2ショットチェキ会、
なんでもサイン会】受付中(#゚ロ゚#)
 
 
 
まだ申し込んでない~ってかたも
あさみのところきてちょんまげ♡
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
あしたは、ダンシングからの
Showroom【Cheeky Paradeのチィキス開発会議】
なのです~っ(#゚ロ゚#)!!!!
 
 
Showroomのアプリから
見れるからみてねっ♪
 
 
ちなみに、あさみもShowroomの
アプリ、ダウンロードしてあって、
アイドルさんの、見れるとき
見てるんだよ♡笑
 
 
 
リーゼントヘアーで会議しゅうごうだからねヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
こちらもみてくださいっ♡
おねがいしますっ(´∵`)
 
 
 
 
それでは、またあしただねっ♡
おやすみーんっ(#゚ロ゚#)
 
 
 
            あさみっヽ(*^ω^*)ノ