こんばんみーんっ(#゚ロ゚#)ぴよ
がおー(:D)| ̄|_GAO!?
 
 
 
 
 
{A08AB583-676E-4891-A322-AC5DFAFD7B6D:01}

 
 
 
 
きょうは、
新しい振り付けをチキパメンバー
がんばってましたっ(#゚ロ゚#)
 
 
 
 
いつも、わたしは
振り落としのとき、ムダに
パニックになり、
あわあわするので、
きょうも、あわあわしながら
がんばりましたっヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
いつもよりは、
あわあわしませんでしたっ♡笑
 
 
 
 
かっちょよく踊れるように
がんばります。(:D)| ̄|_
 
 
 
 
あさみのお気に入りのレッスン着きたの♡!!
 
 
 
ゆりやに、似合ってる♡って
言ってもらえました(#゚ロ゚#)へへっ
 
けど、まりやに、プロゴルファーみたいって
言われてしまいました(:D)| ̄|_笑
 
 
ショックchuン!ショックchuン!♡笑
 
 
 
 
そして今日は、お昼からの長期間の
大きなダマしを受けました。
 
 
 
 
メンバー。そして、マネージャーさん。
そして、スタッフさんまで仲間になって
 
 
 
【○○○の
オープニング曲歌えることになった!】
 
 
 
ってあさみに言ってきて!!!!
 
 
 
 
某人気アニメのオープニング曲が
6月からチキパにきまった♡!って!!
 
 
 
 
 
大きなことすぎて、
最初は、疑ったけど
みんながめーっちゃ詳しいこと
言ってきて、
スタッフさんも、真面目に
言ってきて、
 
 
 
 
あさみ有頂天になってたのです。
 
 
 
 
ままに報告のメールしたり。
 
 
 
 
 
 
なのに、レッスンおわって
帰ってる途中で、
みんながタネあかししてきたの!!!
 
 
 
うそ!って。
 
 
 
 
 
えぇぇえええええええええ(:D)| ̄|_
 
 
 
 
 
ってなったよね(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_
 
 
 
 
 
 
 
しかも、ダマしてる時間
長すぎだからーーーーーー(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_
 
 
 
 
 
 
 
…それと同時に
みんな演技うますぎ!!!!と思いました。
 
 
 
 
チキパ女優にむいてるとおもいます。
 
 
 
 
 
 
 
けどね、本当にきまったことが
あるのっ♪(#゚ロ゚#)!!!
 
 
「Together」が、テレビ朝日系
全国放送「musicるTV」の
6月度オープニングテーマに大決定
したのです★
 
 
 
めーーーっちゃうれしいから、
今日のみんなへのオコは
忘れることにする。
 
 
 
 
 
(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_笑
 
 
 
 
でも、いつか、この恩は
メンバーそして、マネージャーさん。
スタッフさんに、返すことにします。♡
 
 
(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_笑
 
 
 
 
 
 
【2ショットチェキ会、
なんでもサイン会】の申し込みが
スタートしてますっ(*>ω<*)
 
 
 
あさみ、新サインになってから
はじめてのサイン会なの♡
 
チェキも久々だからドキドキなの♡
 
 
 
行く行く詐欺はだめだよ。へへっ
 
 
 
あさみのところにもきてちょんまげ♡
 
 
 
 
そして、栃木の名産ver.★
 
 
これも、見る見る詐欺はだめだよ。♡
みてちょんまげ(#゚ロ゚#)!!
 
 
 
 
それでは、またあしたなのだー♪
 
 
 
 
               あさみっ(#゚ロ゚#)