こんにちみーんっ(#゚ロ゚#)ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
 
 
 
 
 
きのうはっ、
ライブのこと書いたぶろぐとっ、
ふいうちで更新したぶろぐっ
コメントありがとうっ(#゚ロ゚#)!!
 
 
 
おやすみーって
言いたくなって書いたブログに
びっくりしちゃったかなっ?ヽ(°▽、°)ノ笑
 
 
 
 
 
 
そいえばっ、昔の写真を
パソコンで見てたら…
 
 
 
{D7F56F0A-1B10-4D25-880A-8DB12C4DD33B:01}

 
 
 

 
 
 
 
 
 
カレンが
アフロ犬になってる写真を
みつけました(´-ω-`)笑
 
 
 
 
なつかしい。
 
 
 
 
 
そして、アホ。
 
 
 
 
 
 
(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)
 
 
 
 
けど、かわいいっ♡笑
 
 
 
 
 
きょうの、ダンシング
がんばれそうです♡
 
 
 
 
 
【2ショットチェキ会、
なんでもサイン会】の申し込みが
スタートしてますっ(*>ω<*)
 
 
 
あさみ、新サインになってから
はじめてのサイン会だぁぁぁっ♪
 
 
 
たのしみだなあっ(#゚ロ゚#)
 
 
 
そして、チェキもっ♪
いろんなポーズして撮ろうねっ♡
マックス楽しみっヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
 
ほんにゃらばーっ
がんばって、ダンスおぼえてくるよーっ★
 
 
 
集中あるのみ!!!!
 
 
 
 
栃木の名産ver.★みてくださいっ♡
 
 
 
いってきますっ(#゚ロ゚#)
 
 
 
             あさみっヽ(*^ω^*)ノ