こんばんは!!!
コメントありがとうございます♡♡♡
 
 
 
 
レンコン美味しそう!ゆーてくれて
ありがとん♪♪♪
 
 
 
 
苦手な方もいるねんなー
 
 
 
 
 
食べなさい。笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はチキパのオキテvol8
でしたーーーー!!!
 
 
 
 
 
そして、お助けしてくださった芸人さんは
 
 
 
 
スパローズさん
オテンキさん
古賀しゅうさん
クールポコさん
 
 
 
 
のみなさんにお助けもらいました!!!
 
 
 
 
 
ももは
まりやとまりんとオテンキさんとコントやったんですけど、、、
 
 
 
 
もー本間にコントやる前は緊張する(笑)
 
 
 
 
ノリさんのアドリブ出してきて
焦った。笑
 
 
 
 
でもみなさん笑ってくれてよかった♡♡♡♡
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そしてライブは入ってきてそうそう
りの、の生誕祭♡♡
 
 
 
 
オキテはいっつも生誕してくれる場所!!!
 
 
まー。ももは1ヶ月遅れてたけどなっ。。笑
 
でも嬉しかったなー(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
はい!
 
改めてみなさんりの、の生誕祭ありがとう
 
 
 
 
ほんまに喜んどったよ☆
 
 
 
 
 
18のりのも、幸せでありますよーに
 
 
 
 
 
 
握手会も来てくれてありがとっ
 
 
 
 
今日は久々の方がめっーちゃきてくれた!!ー
 
 
 
楽しい1日でした(@^▽^@)
 
 
 
 
 
{2F6DDA77-9CE4-4752-BB07-3BBCD19BDD07:01}

 
 
 
 
 
 
右目心配してくれてありがとー
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ツーショットチェキ会
なんでもサイン会
 
 
 
あるよー↗♪ももの所きてくれたら
嬉しい♥
 
 
 
 
 
 
お願いいたします♪♪♪
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
ツアー5ヶ所め。北海道
 
5/31と6/1に
 
 
北海道 SPACE ART STUDIOでやります!
 
 
 
 
 
 
へへへまってるー
 
 
 
 
5/22には文化放送にて
 
「スーパージェムジェムパレード」
 
 
なんと生放送ですよー
 
 
 
 
 
で、
チキパのオキテvol9を7月にやる事も
決定しております!!!
 
 
 
もー9回め。かー最高nineやん。笑笑
 
 
 
 
あ、楽しみ♡お笑い大好き