こんばんみーんっ(*>ω<*)ぴよ
がおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
 
 
 
 
{CCF963BE-DC08-4966-91A9-E99442961ECE:01}


 
 
 
 
きょうは、チキパのオキテvol.8
でしたっ♡
 
 
 
 
もう8回目まできたんだっ(*>ω<*)!
 
 
会場で1回目からきてるー!って
いってくださったかたもいて
びっくりヽ(*^ω^*)ノ
 
 
ほんとうに、ありがたいですっ!!
 
 
きょう来てくださったみなさま
ありがとうございましたっヾ(*゚ェ゚*)ノ♪
 
 
 
 
毎回ゲストさんのお笑い芸人さんと
コラボさせていただいたりするのが
オキテなのですがっ♡
 
 
 
きょう来てくださった
ゲストさまはっ、
 
{B911CCC6-F48B-4B2D-B241-3D47C8F71761:01}


 
 
 
{3F1BBABA-CBF1-43ED-83BB-0BD7DDCEC712:01}


 
 
 
★スパローズさん
★古賀シュウさん
★オテンキさん
★クールポコさんが
きてくださいましたっ♡
 
 
 
スパローズさんの自虐ネタも、
古賀シュウさんのモノマネも、
オテンキさんのコボケ先生も、
クールポコさんの「やっちまったなー」も、
笑いすぎて、
お腹取れるかとおもいました(#゚ロ゚#)へへー
 
 
 
そしてっ、
あさみとひなはっ、
古賀シュウさんの
【2億4千万の瞳 モノマネメドレー】を
一緒にさせていただいたのです♡!!
 
 
曲中に…
郷ひろみさんのモノマネとか
森進一さんのモノマネとか
芦田愛菜さんのモノマネとか
金八先生のモノマネとかをしたり、
 
 
あとはっ、古賀シュウさんとひなと3人で
桑田佳祐さんとモノマネとか
長島三奈さんのモノマネとかを
 
メドレー中にしたりとかして、
めーーーっちゃたのしかったけど、
めーーーっちゃ実は緊張してました。笑
 
 
 
本番前、古賀シュウさんが
いっしょに練習してくださって、
細かいところまで
教えてくださって
おわった後も、
「よくできてたよ!!!」って
言ってくださってよかったあっ♡
 
 
 
握手会での反応は
みんなビミョウだったけど、
なんでーーー(ㆀ˘・з・˘)????笑
 
 
 
なんか、オキテで毎回
芸人さんとコラボしてるメンバーを
あさみもみてて、
【みんな、できてる!すごいなぁぁぁ。】
 
 
って、自分の中で、
尊敬してしまってる気がする。笑
 
 
 
 
けど、オキテに来てくださる芸人さん
みなさん、ほんとに優しく
ネタを教えてくださるので
ほんとにうれしいですっ★!!!
 
 
 
スパローズさん、古賀シュウさん、オテンキさん、クールポコさん
ありがとうございましたっ♡
 
 
 
 
そしてっ、声がかれてしまってて、
歌えなかったあさみを
メンバーみんながフォローしてくれて
一緒に歌ってくれたりして
ほんとに、助けられた一日でした。
 
 
悔しかった!
ちゃんとしなきゃ。あさみ。
 
 
 
握手会でもたくさんのかたが
心配してくださって、
もうしわけなくなりましたっ。
 
 
ありがとうございます!!
すぐなおします!!!!
 
 
ライブでは、りのの生誕祭が
あってっ(#゚ロ゚#)!!
 
 
サイリウムがきれいでっ!!
 
 
りのもめっちゃよろこんでて!!!
 
 
あさみまでほんとに
幸せな気持ちになりました♡
 
 
あさみからも、
ありがとうございました(*゚ー゚)!!
 
 
 
 
あしたも、ダンシング
がんばります!!!
 
 
 
 
栃木の名産ver.★もみてくだぱいっ!
 
 
 
そんでもって、
ファンクラブ*S.P.C
 
ぜひ、あさみ推しになって、
超絶メールもうけとってちょんまげ♡
 
 
 
 
それでは、またあしたっ♡
おやすみーんっ!ー
 
 
やっほほいほい!!
 
 
 
              あさみっ(ㆀ˘・з・˘)